✨心と体が整うと

お金と人生の運が開く✨

 

私たち夫婦と述べ4300名様の

クライアント様が実際に体験して、

 効果があった・良くなってきた。

そんな「本物だけ」の感動を

みなさまにお伝えしたい。

 

そんな志でサービスをご提供しております。

フォレストハウス・龍安(りょうあん)です。

 

私たち夫婦のプロフィールはこちら

 

 

 

 


こんにちは♪

 

幸せの魔法♡愛とお金のカウンセラー、

肯認学マスターインストラクターの森あやです。

 

 

 

(注: このブログは、メルマガの内容を少し遅れて発信しております。最新の情報や、イベント情報をいち早く知りたい方はメルマガ登録してね❤️)

 

 

 

実は、今日はご報告したいことがありますので、facebookに投稿した記事をこちらにコピペさせていただきますね!



 

【最近発売のananに掲載されました💖



 

私の個人セッション、アマナ開運メソッドを受けて感動してくださったお客様が、なんと、ananの編集部に私を推薦してくださいました。



 

記事はこんな感じです・・・



 


(anan P110です)



というわけで、ちょこっとですが、私のことが載ってます。 おぉー\(//∇//)\ 

 



ありがたいことです🙇‍♂️



 

今、全国の本屋さんやコンビニで店頭に並んでおります。立ち読みでも良いので、見てみてくださいね♫



 

anan占い特集なので、私のセッションは占いってことになってますが(笑)



 

私は占い師ではないのですのでご注意を😅



 

私のスピリチュアルリーディングで出てきた結果に対して、潜在意識に直接アクセスし、その方が持っている制限を癒して整えていくという感じです。(よく分からない方は下の体験談を見てね!)



 

【セッションの体験談の例などはこちら↓】



❤️八方塞がりだった状況が、3カ月で結婚できた!


❤️毎日イライラしていたのが、何もなくても幸せ感がアップして心穏やかに!


❤️セッション受けたその日に1500万の契約が入った!


❤️職場の殺伐とした人間関係が、数ヶ月で癒しの人間関係に変わった!


❤️1カ月半で14キロ痩せた!(食生活変更なし)


❤️経営している会社の年商が20倍になった!


❤️貯金できるようになった!


❤️毎日ケンカしていた家族関係が平和な毎日に!


❤️10年来のうつ病が、改善した!


❤️パニック障害が改善した!


 

…などなど、お金、人間関係、恋愛、結婚、健康など様々な分野に効果があります。



さらなる体験談はこちらでご覧になれます。
https://ameblo.jp/amanazerofield/theme-10108750614.html

 



anan編集部にご紹介くださった、M様、本当にありがとうございました!



 

また、今年からこのメソッドの考え方ややり方を教える肯認学マスター講座もやっています。



 

これからも、お客様の幸せと豊かさのため、お役に立てるサービスをご提供していけるよう、地味〜に、コツコツ、精進してまいりたいと思います♪


 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊

 

 

龍安より愛を込めて✨

 

 

 

もっと楽に、自分らしく生きて金運を上げたい方。

龍安のイベントのお得な優先案内をり受け取りたい!という方は、メルマガに

 

↓↓↓今すぐ登録!!↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

各種メニュー

お申し込みはこちら