✨心と体が整うと

お金と人生の運が開く✨

 

私たち夫婦と述べ4300名様の

クライアント様が実際に体験して、

 効果があった・良くなってきた。

そんな「本物だけ」の感動を

みなさまにお伝えしたい。

 

そんな志でサービスをご提供しております。

 

Ayaのプロフィールはこちら

 

 
Ayaの
強運開花個人セッション
 の詳細
 

潜在意識を解放して

ハッピー&強運体質に!



ご興味を持って、

このページまで来てくださり、

ありがとうございます。



この世界はすべて、

あなたの潜在意識が映し出しています。

 

その外側で起きる現象に

変化をもたらすためには、

 

あなたの潜在意識に直接アクセスして、

 

問題の原因となっている

エネルギーを解放する必要があります。

 

ドキドキ


Ayaの個人セッションは、

 肯認学というメソッドをベースに、

 

スピリチュアルリーディングと

エネルギーヒーリングを

 一つのセッション時間内にて同時に行い、

 

あなたが持っているお悩みの根源となる

あなたの潜在意識の原因に直接私がアクセスをし、

 

調整して問題を解決していくメソッドです。

 

ドキドキ

 

スピリチュアルリーディングだけでもなく、

 ヒーリングだけでもない、

 リーディングとヒーリングを

 セッション時に同時に行い、

瞬間的に過去のトラウマが

解消される

 新しいメソッドになります^_^

 

ドキドキ

 

 
 
お客様の改善例(一部)↓↓
 
 

爆笑会話がなくバラバラだったご家族が何でも話せる楽しい愛の家族に!

 

爆笑会社が10倍の売り上げに!

 

爆笑10年来のうつ病が克服できた!

 

爆笑原因不明の身体疾患が改善した!

 

爆笑パニック障害でおうちから出られなかった方のご就職、ご結婚!

 

爆笑なにをしても痩せなかったのが、みるみる痩せて適正体重&健康に!

 

爆笑恐怖症が問題でなくなり、のびのび楽しい毎日に!

 

爆笑自傷癖(リストカット・拒食・過食)を乗り越えた!

 

爆笑離婚、失恋の傷心から

大切にされる大恋愛、ラブラブご結婚!

 

爆笑憎んでいた両親が最高の理解者に!

 

爆笑体が軽くなり、毎週通わないと辛かった整体院に行かなくなった!

 

爆笑緊張で毎回アタマが真っ白になっていたTOEICで実力発揮、900点台に!

 

爆笑お子さまが10年のひきこもりから脱出!

 

爆笑リストラの悲しみから収入が2倍に!

 
 
こんなことをセッションで
お願いしてもいいのかな…
 
ということでも、
このセッションが気になるのであれば、
お役に立てるということですので
お気軽にご相談くださいね。
 
 当たり前のことですが、努力も必要です。

 

勉強テキトーにしてTOEIC900点を

現実化したい方にはご満足いただけませんあせる

 

ご家族にも、行動が必要な場合もあります。

 

でも、どんなに一生懸命しても

なんだか報われなかった方は、好転できます晴れ

 

 

 (注意: ※男性の方はご紹介制のみとなります。また、心療内科や精神科への通院されている方は、お申し込み時にご相談ください)

 

 
 

現在個人セッションは

満席となっております。

 追加募集は空き次第、

公式LINEにて

ご案内いたします。

ご登録の上お待ちください。

 

Aya 公式LINEはこちらから

 

 
 
 
 

【こんな人におススメ!】

 

・仕事、お金、恋愛、結婚、健康、夫婦関係、人間関係、美容、妊活、ダイエットなど成功、改善したい方


・欲しいものがなかなか手に入らない。夢を叶えたい。
→潜在意識の中にある原因となる思い込みに私から直接アクセスし、解放していきます。それにより、全てが最高最善の形で実現していきます。DNAレベルでの深い変容が可能となります。


・過去や前世のトラウマを癒して幸せになりたい。
→トラウマを癒すことで今ここにあるエネルギーが変容し、この人生における過去、過去生だけではなく、未来生の変容が可能です。ポジティブな変化が訪れるという改善例が多数報告されています。

 


・毎日幸せで平和な気持ちでいたい
→愛と平安の領域とクライアント様の身体のエネルギーを統合しますので、いつでも心が安定する、気持ちが穏やかになった、幸せ感が強くなった!などの改善例が報告されています。

 

 

・会社全体を元気に売り上げアップしたい社長様、経営者様向けのメニュー

→会社組織運営は、経営者側の潜在意識レベルでのエネルギーによって左右され、組織全体に多大な影響力があります。会社にとって必要なテーマ、乗り越えるべきもの、やるべきことなどのリーディング後、経営者の潜在意識から組織全体の底上げをし、社運を上げるお手伝いをします。

 

 

などなど…まずは一度クライアント様のテーマをお聞きし、みなさまのご要望に合わせたセッションを行います。なんでもご相談ください。

 

 

メニューは下の方をご覧ください★

 

 

 

【期待できる効果】

 

様々な効果があります。セッションの際にどのように改善していきたいかをしっかりお聞きしていきますので、ご相談ください。

 


ビジネスの成功(これから事業をされる方、経営者、個人事業主様など。会社役員や社員の第三者ヒーリングや浄化も可能です。)
理想の収入、資産形成、金運が上がる
人間関係の改善
パートナーシップの改善

結婚できる潜在意識に整える

愛され体質への改善
親子関係の改善
体質改善

肉体ヒーリング

内臓ヒーリング

ダイエット
綺麗になる
幸せ感覚が増える

様々な能力開発

スピリチュアル能力開発
場の浄化
会社組織の浄化

仕事場、家庭の中の開運のための地場エネルギー調整
妊活、子宮活性、セクシャリティの癒し

家族全体、家系のヒーリング
大切な方が亡くなった後の悲しみの癒し
ガイドスピリットとより深くつながる
龍を味方につける


【どうやって受けるの?】

 

Zoom またはLINE電話にて、私の話を聞いているだけですので楽チンです。

私がクライアント様のテーマをヒアリング後、クライアント様はただ座ってリラックスしているだけです。

 

私がクライアント様のテーマに関係する潜在意識の情報をリーディングしていきます。リーディングをしていきながら、その場で幸せや目標達成を阻害する潜在意識のエネルギーが解放していきます。その方をお守りしている、高次元ガイドスピリットからのメッセージも、降ろしていきます。

 

一度セッションした潜在意識の部分に関しては、元に戻りにくくなっています。

 

また、基本的に好転反応がないセッションになりますので、ご安心ください。

 

LINE電話、Zoomにて可能です。その場合の効果は対面セッションと全く変わりませんのでご安心ください。可能であれば一人になれる部屋でリラックスして受けてください。

 

【セッションメニュー&料金と所要時間】


現在個人セッションは

満席となっております。

 追加募集は空き次第、

公式LINEにて

ご案内いたします。

ご登録の上お待ちください。

 

Aya 公式LINEはこちらから

 


【サロン場所】


基本的にZoomまたはLINE電話にて可能です。

※全て現金またはカード決済が可能です。

 


◆お客様体験談


N.Oさん 女性経営者
このセッション受けてその日に年間1200万円の売り上げ案件が決まり、さらにそのほかにも売り上げが伸びています。ありがとうございました。感謝しかありません!



T.A 男性経営者
脱サラしたばかりで営業することがまだ慣れておらず、人に自分のサービスを勧めることがなかなかできませんでした。このセッションを受けて、営業する際のなんとも躊躇してしまうような嫌な気持ちが全くなくなり、楽に楽しく営業ができ、実際に会社の売り上げが上がってきていて、とてもいい感じになっています。


Y.T(仮)さん 女性派遣
副業や仕事が全く上手くいかない上に、変質者につけまわされてウンザリしていたところ、このセッションを受けてから自分の自信を取り戻し、自然に人と接することができるようになり元気になりました!セッションを受けたその日に大好きなタイプの人とのご縁がつながったり、急に幸せな感覚がやってきて毎日がワクワクしています❤️ありがとうございました😊


Y.Nさん 女性会社員
仕事で人前で話をするのがものすごい緊張で、笑われるんじゃないかとか、批判されるのでは…などとネガティブな考えが浮かんできてしまって苦痛でしかありませんでしたが、セッションを受けた直後に胸のあたりにあった重たいものがすっかりなくなり、とっても気持ちよくなりました。実際に人前で話をするときになっても、緊張感ってなんだっけ?という感じで緊張が思い出せないのです❣️もうびっくりしています。次の日になってその感覚は同じで、日数が経ったからといっても元に戻りません。またぜひ別のテーマで受けたいです。ありがとうございました。


Y.Tさん 女性個人事業主
ある仕事をやりたいけれどもどうしようかなと二の足を踏んでいたことに対して確信が持てて、一歩を踏みだすきっかけになりました。


K.Tさん 接客業店長
お客様に話すときの緊張感がなくなり、リラックスして仕事ができるようになり、仕事のパフォーマンスが上がりました。また、管理職として人に指示を出すこともあまり得意ではなかったのが、全く大丈夫になり、今は楽に仕事ができています。



I.Tさん 女性経営者
旦那さんとのパートナーシップがあまり上手く行ってなくて、家に帰って旦那さんと一緒にいると暗い気持ちになっていました。ところがこのセッションを受けたら、旦那様と一緒に居ても楽な気持ちでいることができて、さらに別な視点で旦那様のことを見ることができ、夫婦間のパートナーシップは良い感じになってきています。本当にありがとうございました!


A.M 女性会社員
会社であまり得意ではない方との引き継ぎ業務が苦痛でしたが、今はほとんど気にならずにハッピーに仕事できています。


Y.Sさん 女性会社員
パワハラ上司にうんざりしていま毎日ですが、セッションを受けた次の日に上司が怒らなくなり、びっくりしました。


W.M様 男性経営者
仕事のストレスで睡眠時に歯ぎしりがどうしても止まらず、歯医者に行ったり枕変えたりヒーラーさんのセッション受けたりしましたが、このセッション一度受けて全く歯ぎしりしなくなりました。すごいですね!お陰様でその後も歯ぎしりしないでいる状態が続き、ぐっすり眠れて妻にも怒られなくなりました。



などなど…その他の体験談は体験談ブログでご参照くださいドキドキ

 

 

現在個人セッションは

満席となっております。

 追加募集は空き次第、

公式LINEにて

ご案内いたします。

ご登録の上お待ちください。

 

Aya 公式LINEはこちらから

 

 

 

強運開花ヒーラーAya

その他のメニューはこちらです。↓