✨心と体が整うと

お金と人生の運が開く✨

 

私たち夫婦と述べ4300名様の

クライアント様が実際に体験して、

 効果があった・良くなってきた。

そんな「本物だけ」の感動を

みなさまにお伝えしたい。

 

そんな志でサービスをご提供しております。

フォレストハウス・龍安(りょうあん)です。

 

私たち夫婦のプロフィールはこちら

 

            image

 

こんにちは♪

 

森あやです。

 

 

お陰様で大好評をいただいている

アマナ開運メソッドですが、

この度、多くの方からリクエストをいただき、

 

本物の自愛を学びたい方や

セラピスト養成&セルフヒーリングスキル習得したい方向けに、講座を開催することになりました。

 

 

 

アマナ開運メソッドは、

 

肯認学

 

というセラピーメソッドをベースに、

セッションをしております。

 

プロになるのは興味ないけれど、

 

● 自愛ができるようになって、幸せに加速したい

● 自分で自分の潜在意識を変えていけるようにしたい

● 会社や職場使いたい

● 家族にやってあげたいという方

 

 

また、クライアントとして受けに行くだけではなく、

 

● 自分もお仕事としてプロのセラピストになりたい!

コーチングと併用してやりたい

マッサージと併用してやりたい

サロンのもう一つのメニューに加えたい

 

 

などなど、様々な利用価値があるメソッドです。

 

このメソッドの習得は、一生の宝、財産となります。

 

※現在の課題をセラピストと一緒に整理しながら

解決していきたい人は、アマナ開運メソッドのセッション

が向いています。

 

※真の自愛を徹底して実践したい・セッション手法を知りたい方は、

肯認学の講座を受講されることをお勧めします。

 

 

↓↓↓↓↓詳しくは下記をご参照くださいね★↓↓↓↓↓

 

〜〜肯認学マスター講座詳細〜〜

 

 

幸福のための生命力を取り戻す

肯認学とは?

 

 

生い立ちも性格も関係なく、

強運体質になれます。

全ての人が、自己の最高最善を生きる喜びを知り、
安心・調和の、

 

〜悲しい争いのない〜世界へ。

 

 

imageimage

image

 

爆笑会話がなくバラバラだったご家族が何でも話せる楽しい愛の家族に!

 

爆笑会社が10倍の売り上げに!

 

爆笑10年来のうつ病が克服できた!

 

爆笑原因不明の身体疾患が改善した!

 

爆笑パニック障害でおうちから出られなかった方のご就職、ご結婚!

 

爆笑なにをしても痩せなかったのが、みるみる痩せて適正体重&健康に!

 

爆笑恐怖症が問題でなくなり、のびのび楽しい毎日に!

 

爆笑自傷癖(リストカット・拒食・過食)を乗り越えた!

 

爆笑離婚、失恋の傷心から

大切にされる大恋愛、ラブラブご結婚!

 

爆笑憎んでいた両親が最高の理解者に!

 

爆笑体が軽くなり、毎週通わないと辛かった整体院に行かなくなった!

 

爆笑緊張で毎回アタマが真っ白になっていたTOEICで実力発揮、900点台に!

 

爆笑お子さまが10年のひきこもりから脱出!

 

爆笑リストラの悲しみから収入が2倍に!

 

 

など、他にも多数、

重複するお喜びの声をいただいていますラブ

 

 

当たり前のことですが、努力も必要です。

 

勉強テキトーにしてTOEIC900点を

現実化したい方にはご満足いただけませんあせる

 

ご家族にも、行動が必要な場合もあります。

 

でも、どんなに一生懸命しても

なんだか報われなかった方は、好転できます晴れ

 

※医療行為ではありませんので、

疾患のある方はまず医療機関にて

受診してください。

 

肯認学とは、たった2日で、
生命力を育む「本当の自愛」を学んで

幸福(恋愛・育児・仕事・人間関係・お金・健康)を加速させる方法
です。

 

※肯認学のイメージ

 

 

ドキドキ講座名:

「肯認学(アマナ開運メソッド) マスター講座 2日間」

 

ドキドキ所要時間 : 合計12時間(6時間× 2日)  ※時間例 10:00-17:00(ランチ1時間)

ドキドキ料金 :

グループ講座(2名以上)の場合: 税込12万円(10月増税後も料金の値上げはありません)

個人講座(マンツーマン)の場合 :  税込15万円(10月増税後も料金の値上げはありません)

 

※カード払いで分割決済はカード会社により可能です。

※再受講は、ご受講いただいた料金の半額です。

 

ドキドキ場所:対面 or オンライン開催となります

対面の場合は東京都世田谷奥沢のフォレストハウス・龍安サロン内またはリクエストに応じて出張

オンラインの場合はZoom、電話(インターネット上でのオンラインテレビ電話)

 

ドキドキ持物:筆記用具、ノート

*専用のテキストを当日(Zoomの場合は事前)に支給します。

 

ドキドキ定員:12名(グループ講座の場合は2名から)

 

ドキドキ受講条件:

アマナ開運メソッドのフルセッションまたは、体験セッション、または肯認学ベースのセッションを受けたことがある方
 

ドキドキ今後の講座開催スケジュールはこちらからご確認ください。

 

 

※肯認学マスター講座は、メルマガでの募集が

基本となりますので、

まずメルマガにご登録いただくことを

おススメします。(解除はいつでも可能)

 

 

 

※講座に関する開催リクエストまたはご質問やお問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

https://ws.formzu.net/fgen/S73823649/

 

 

ドキドキ講座内容:

1.肯認学メソッド(アマナ開運メソッド)のメソッド伝授

2.専用テキストを使った解説

3.グループ形式での実践

さらに詳しい内容は下記のテキスト目次参照。

 

※講座は、「肯認学」のテキストで進められます。

 

ドキドキどんなひとにおススメ?

1.セッションを使ってセルフケアしたい

2.セッションで家族や人を癒したい、仕事にしたい

さらに詳しい効果は、一番下参照。

 

ドキドキよくある質問(FAQ):

 

1.誰でもできるようになりますか?

→はい、できるようになります。

 生まれ持った素質や才能などは関係なく

 学びたいと思った方はどなたでも習得することができます。

 これまで受講した方は100%できるようになっています。

 

2. 受講後に練習会などはありますか?

→ はい、あります。適宜、こちらから呼びかけることもあれば、リクエストに応じて行うこともあります。

 

 

肯認学マスター講座を受けた方の体験談はこちら

 

 

〜〜テキストの目次〜〜

 

●肯認学とは

 

●心のブロック・ブレーキとは

 

●潜在意識と顕在意識

 

●心のブロックは悪者? 

 

●ブロックは、どんな時に働くのか 

 

●知ることで解放できる理由 

 

●なぜ解放すると幸福へと加速するのか 

 

●「すべては自分の中にある」の本当の意味 

 

●「引き寄せの法則」や「思考が現実化する」の仕組み 

 

●潜在意識解放は引き寄せツール 

 

●ネガティブは悪いこと?

 

●自愛を実践する理由

 

●自愛が難しく感じる人へ

 

●行きたい場所はどこ?

 

●リスクの覚悟

 

●人は現状維持が好き

 

●許可の必要性

 

●自分の人生に責任を持つということ

 

●潜在意識解放(LOVABLE)のエネルギー伝授 

 

●リーディングの方法

 

●自分を整える 

 

●セルフセッション

 

●他者へのセッション

 

●セラピストとしての心得 

 

●まとめ

 

●提供者より「まる。」 

 

 〜〜講座の詳しい効果〜〜

 

★誰でも、自分に対して、または大切な人にもセッション出来ます。

(セルフセッションと他者へのセッションの手順どちらも習得出来ます)

★有料セッションが出来ます。

★自分が解るようになります。

★自分の強さを感じられるようになります。

★不安や恐れを感じても、対処できるようになります。

★何かや誰かに依存しなくなります。

★ありのままを人に見せられるようになります。(見せなくてもどっちでもいいと思えます)

★どんな自分も好きになります。

★人を愛し愛されるようになります。

★人や世間を過度に怖がらなくなります。

★ニュートラルな状態の時間が多くなります。

★嫌なこと、好きなことが解るようになります。

★安心感や、心身の自然治癒力、生命力が増します。

★物事の道理が解り、シンプルに生きられるようになります。

★過去を癒し、ゼロから前を向く勇気が持てます。

★今ここを愛しく思えるようになります。

★日々シンクロを感じたり、運が良くなります。

★立ち直りが早くなります。

★これらにより、様々な叡智に守られ、

物心ともに豊かに生きられるようになっていきます。

 

セッションは無理な掘り下げはしませんが、

自身や、世界を丸ごと見つめる勇気は要ります。

 

見つめた部分を変えるのではありません。

ダメ出しするのではありません。

 

全て、包み込みます。

 

自分が自分を幸せにする、
自分をもっと、自分の力で知っていってあげたい、
本気で、真の幸福へ転換しよう、
それを共有しよう、と思っている方は


驚くほど、本当に魔法のように、呪いが解けたように、
ご自身の幸福へ加速されます。

 

 

ドキドキ今後の講座開催スケジュールはこちらからご確認ください。

 

※肯認学マスター講座は、メルマガでの募集が

基本となりますので、

まずメルマガにご登録いただくことを

おススメします。(解除はいつでも可能)

 

肯認学マスター講座を受けた方の体験談はこちら

 

 

※講座に関する開催リクエストまたはご質問やお問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

https://ws.formzu.net/fgen/S73823649/