✨心と体が整うと

お金と人生の運が開く✨

 

私たち夫婦と述べ4300名様の

クライアント様が実際に体験して、

 効果があった・良くなってきた。

そんな「本物だけ」の感動を

みなさまにお伝えしたい。

 

そんな志でサービスをご提供しております。

フォレストハウス・龍安(りょうあん)です。

 

私たち夫婦のプロフィールはこちら

 

 

 

無料!!!

リーディングとヒーリングの

無料シリーズができました^^

ヒーリングエネルギーが受け取れて、

気持ちが楽になります!

気軽にやってみてね♡

このイラストバナーをクリックしてスタート

↓↓↓↓

 

 

 

こんにちは♪

 

 

幸せの魔法♡愛とお金のカウンセラー、

肯認学マスターインストラクターの森あやです。

 

 

※注意)このブログはメルマガよりも少し遅れて掲載しております。最新情報が欲しい場合はメルマガにご登録ください。

 

 

 

なんかいつも、うまくいかないなぁ〜

という時は、誰にでもありますよね?

 

 

 

 

例えば、人間関係がうまくいかない

夫婦関係がうまくいかない

経済的にうまくいかない

仕事がうまくいかない

いつも不調を抱えている

ダイエットがうまくいかない

 

 

 

などなど・・・

 

 

 

 

 

それって、共通する原因があるんです。

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

長w

 

 

 

 

 

いかにあなたが、

自分のことを大切に扱っているか?

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

自分を大切に扱うって

どういうことだと思います?

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

「〜するべき」

 

 

 

をやめて、

 

 

 

一刻も早く

 

 

 

「〜したい」

 

 

 

をベースにした

人生に移行すること。

 

 

 

 

なんででしょう?

 

 

 

 

そんなことしたら、ワガママなんじゃないか・・・

 

 

 

だって、みんながみんな、好き勝手したら、

世の中がうまく回らないんじゃないの?

 

 

 

 

だって、良い妻とはこうあるべきでしょ?

だって、良い会社員って、こうあるべきでしょ?

だって、良い娘ってこんな感じでしょ?

だって、良い親ってこんな感じでしょ?

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

でも、一番の問題は、

 

 

 

あなたの頭では納得したつもりでも、

潜在意識が全く納得していませんから、

 

 

 

あなたの潜在意識があらゆる手段を使って、

 

 

 

「このまま先に進むとうまくいかないよ!」

「このまま先に進むと幸せになれないよ!」

「あなたは、本当はこっちに

行きたいんじゃないんだよ!」

 

 

 

と邪魔してきます。

 

 

 

文字通り、あなたが気がつくために

「あらゆる手段を使う」ので、

 

 

 

人間関係、お金、健康、夫婦関係など・・・

 

 

 

様々な領域で問題を起こし、

あなたに「気がついて〜!」

というサインを出してきます。

 

 

 

じゃぁどうしたらいいの?

 

 

 

他の誰がに認めてもらいたいと

思う前に、

 

 

 

まずは自分が自分のことを

認めることです。

 

 

 

どんな醜い感情であったとしても、です。

 

 

 

その醜いと思っている感情の下には、

愛が欲しいと言って泣いている子供が

いるだけなんだから。

 

 

 

 

愛を与えてね。

 

 

 

 

それが自愛なんですね。

 

 

 

 

あなたがあなたと真のパートナーシップを

結ばない限り、

 

 

 

あなたの肉体も、

お金も、

人間関係も、

 

 

 

あなたの協力者にはなってくれません。

 

 

 

 

自愛がちゃんとできていくと、

本当にあなたがやりたいことが分かってきたり、

シンクロが起きて、本当の幸せに

必ず導かれていきます♡

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

 

 

 

いつもありがとうございます😊❤️

 

 

 

龍安より愛を込めて。 

 

 

 

 ※お知らせ:コロナの状況を受けて、可能な限りオンラインでの対応もさせていただだいております。龍安のポリシーは、こちらをご参照ください。

 

 

 

もっと楽に、自分らしく生きて金運を上げたい方。

龍安のイベントのお得な優先案内をり受け取りたい!という方は、メルマガに

 

↓↓↓今すぐ登録!!↓↓↓

 

 

 

 

 

各種コースは準備中です!↓

 

おかげさまで「アマナ開運メソッド」が

2019年 12月の雑誌 anan  に掲載されました♡

詳しくはこちらからどうぞ