✨心と体が整うと

お金と人生の運が開く✨

 

私たち夫婦と述べ4300名様の

クライアント様が実際に体験して、

 効果があった・良くなってきた。

そんな「本物だけ」の感動を

みなさまにお伝えしたい。

 

そんな志でサービスをご提供しております。

フォレストハウス・龍安(りょうあん)です。

 

私たち夫婦のプロフィールはこちら

 

 

 

無料!!!

リーディングとヒーリングの

無料シリーズができました^^

ヒーリングエネルギーが受け取れて、

気持ちが楽になります!

気軽にやってみてね♡

このイラストバナーをクリックしてスタート

↓↓↓↓

 

 

 

こんにちは♪

 

 

幸せの魔法♡愛とお金のカウンセラー、

肯認学マスターインストラクターの森あやです。

 

 

※注意)このブログはメルマガよりも少し遅れて掲載しております。最新情報が欲しい場合はメルマガにご登録ください。

 

 

 

さて、ありがたくも好評な

「幸せなお金」シリーズ、先日の続きを

お話していきたいと思います♡

 

 

 

メルマガのバックナンバーはこちらからどうぞ↓

バックナンバーを読む ▶

 

 

 

 

さて、前回お知らせしましたが、

「黄金の泉のイメージワーク」というのを

お伝えしてみたいと思います♪

 

 

 

 

こんなの、、、効くわけない!

 

 

 

という、

マインドの抵抗にあうとは思いますが、

とりあえず、騙されたと思ってやってみて

ください。

 

 

 

 

本当に、私はこのイメージが出てきてから、

うまくいくようになったのです。

 

 

 

 

例えば、あなたが

会社をクビになったとしましょう。

 

 

 

 

あるいは、投資で大損したとして

大変な損失が起きたとします。

 

 

 

 

そこで、普通の人は多かれ少なかれ、

パニックになったり、大きな恐れを経験しますよね?

 

 

 

 

 

 

なぜ大きな恐れを抱くのでしょうか?

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

「なくなる」

 

 

 

 

 

 

という、

 

 

 

 

 

 

「欠乏」

 

 

 

 

 

 

を信じる概念が私たちの意識にあるからです。

 

 

 

  

 

 

だけども、もしその「欠乏」が

 

 

 

一切、存在しない世界だったら?

 

 

 

 

 

 

超高次元領域には、

 

 

 

「なくなる」という概念が存在しません。

 

 

 

 

 

 

永遠に満ち足りた世界です。

 

 

 

永遠に続く、喜びの世界です。

 

 

 

永遠に続く、愛の世界です。

 

 

 

 

 

 

あなたの中には、

この宇宙全体の愛と豊かさを

生み出す源泉が眠っている

としましょう。

 

 

 

宇宙全体の豊かさですから、

あなたの想像を超えた巨大さです。

 

 

 

 

もしあなたが、自分の中にあるその領域に

気がついていて、

 

 

 

 

その領域へのアクセス方法を知っているなら、

あなたが体験する世界は

こんな感じになります♪

 

 

 

 

さてここで黄金の泉イメージワークです♪

 

 

 

やってみてね♪

 

 

 

 

 

1. あなたが、まばゆいばかりの黄金に輝く泉(お金や豊かさ)に浸かっているとイメージしてください。(ふくらはぎぐらいまで浸かっているとイメージするといいですね。)

 

 

 

 

2. あなたがそのきれいに輝く源泉に浸かっていると、スルスルと、その源泉から美しく輝く蛇口が伸びて、あなたが飲みやすい位置にやってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

3. あなたは日々、その蛇口から黄金の水を飲んで生きているとします。(それが、今就いている仕事だったり、副業だったり、旦那さんの稼ぎだったりする、収入口ですね♪)

 

 

 

 

4. ある時、何かの拍子に、その蛇口が消えてなくなってしまいました。が、あなたは特に恐れたりはしません(これは会社をクビになったり、収入口がなくなる比喩です)。なぜならあなたは無限に続く黄金の源泉に常に浸かっているので、たった一つの蛇口がなくなっても、またその源泉からすぐに蛇口がスルスルと伸びてきて、いくらでもあなたに黄金の水を供給してくれるのですから、全然大丈夫♪

 

 

 

 

 

 

5. あなたが知っている通り、また新しい蛇口が、お金の源泉からやってきました。あなたはまるでそれが普通のことのように、その蛇口から黄金の水を飲み、全身にその愛と豊かさが染みわたっていくのを感じます。(実際に感じようとしてみてください)

 

 

 

 

 

 

6.お金の源泉には「なくなる」という概念がないので、もっと一度にたくさんの水を飲みたいと思ったら、いくらでも大きな太い蛇口が現れることもありますし、いくつもの収入源が欲しいと思ったら、その意図通りに、いくらでも新しい蛇口が現れてくるのです。黄金の泉は、あなたを助けてくれる、愛と生命力の源なのです。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

最初は難しくても、

概念だけわかったら、後は簡単です。

 

 

 

これを、常にイメージしておくといいですよ!

 

 

 

そして、なんか「大丈夫」と思える安心感を

感じるまでやるといいです。

 

 

 

特にこれからは経済的な問題が

起きてくると言われています。

 

 

 

そんな時にとっても大切なワークになるんです!

 

 

 

で、

実は、これは「お金」

だけじゃないんですよー

 

 

 

ふとした時に見た、

通りがかりの人の親切や、笑顔、

食べ物を食べることのできるありがたさ、

今住むところがある安心感。

 

 

 

などなど、今ここにある豊かさにも

ちゃんと気がつける目を持っていくといいですね。

 

 

 

そして、お金と愛は同じエネルギーです。

いつもあなたに与えられる

この黄金の泉というのを

知っておくといいですね。

 

 

 

あなたには、生きているだけで、

愛も豊かさを受け取る価値があります。

 

 

 

 

なぜなら、もともと、永遠に続く愛の源泉と

一体なのだから、生きているだけでそれを

受け取ってもいい存在なのです。 

 

 

 

ちなみに、このワークをやって

出てくる抵抗感があったら、

それはアマナ開運メソッドや、肯認学マスター講座で

解放するととても変化が早いです♡

 

 

 

今日はこの辺で!

 

 

 

次回は3, 4番をやりますね♪

 

 

 

いつもありがとうございます😊❤️

 

 

 

龍安より愛を込めて。 

 

 

 

 ※お知らせ:コロナの状況を受けて、可能な限りオンラインでの対応もさせていただだいております。龍安のポリシーは、こちらをご参照ください。

 

 

 

もっと楽に、自分らしく生きて金運を上げたい方。

龍安のイベントのお得な優先案内をり受け取りたい!という方は、メルマガに

 

↓↓↓今すぐ登録!!↓↓↓

 

 

 

 

 

各種コースは準備中です!↓

 

おかげさまで「アマナ開運メソッド」が

2019年 12月の雑誌 anan  に掲載されました♡

詳しくはこちらからどうぞ