みなさまこんにちは😃こんばんは✨

ド素人から7ヶ月

月収50万円
月の半数以上がリピーター

お客さんからの
絶大信用・信頼
選ばれ続ける

✨現役!人気占い師✨
龍使い楽珠(らくしゅ)です🐉






🌟占い師を「本業」にしたい人を育てます!



【体験会】のご感想①



【体験会】のご感想②



楽珠がどうしても伝えたい

【カードリーディングのメリット】

シリーズ


あなたならどう読む?

✨楽珠の【リーディングレッスン】✨



🧡楽珠の【お悩み相談室】🧡



星【体験会概要】星

【体験会・講座】

お申し込みはこちらから

↓↓↓




本日も
リーディングレッスン
始めていきましょうー✨


一つのお題に対して


タロットカード
オラクルカード
ルノルマンカード


それぞれのカードから
メッセージを
読み取っていきます!


カードリーディングを
やった事ない・未経験の方
カードを見て
「こんな感じがするな~」で
OK🙆


✨経験者も✨
✨未経験者も✨

楽珠(らくしゅ)と一緒に
カードリーディングしてみましょう😊


それではレッツリーディング!!


《お題》
今日のお悩みはこちらウインク


友達以上恋人未満の彼は
 今私の事を気にして(考えて)いますか?



タロットカードで占う



オラクルカードで占う



ルノルマンカードで占う



あなたならどう解釈する?


楽珠(らくしゅ)の解釈はこちら



タロット
彼は今何か大きな目標やプロジェクトを任されていて
そこにエネルギーを注ぎ込んでいるみたいびっくり
なので今はあなたの事を考える暇が無いようです汗うさぎ


オラクル
彼は今アートに夢中ですカラーパレット
作品が完成するまで他の事は頭になさそう滝汗


ルノルマン
彼は読者に熱中してます📚
しかも読んでいる本は人体解剖学の専門書びっくり
静かな場所で集中しているので
あなたの事はひとまず置いているみたいですショボーン


タロット・オラクル・ルノルマンカード
それぞれ彼が何かに対して【集中・没頭】
していることが示されていますねキラキラ
面白いシンクロです爆笑


皆さんはどんな風にカードと会話しましたか?
カードにはそれぞれ個性があるので
色んな見方ができるんですよニコニコ

注意カードリーディングの練習なので
アドバイス解決策
出していない場合があります🤣
実際に鑑定する際は
お悩みの解決策やアドバイスをお忘れなく!!ウインク




星お知らせ星


占い師を本業にしたい方のための
特別“実践”講座


型通りの読み方からもっと自由に読みたい!!
こんな時はどう対応するの?など
スキルマインド
両方学べるキラキラ



現役占い師“直接”教える
みっちり3ヶ月間講座
完全個別レッスン
いよいよスタート!!


「ちょっと気になるけどどんな事するんだろ?」
「色々講座受けたけど結局挫折しちゃうし……」
「講座受けたいけど申し込む勇気がないな〜」


などなど、みなさんの色々な
《気になる事》
《聞きたい事》
《不安に思う事》



あると思いますので!!


まずは
【体験会】
に参加してみませんか?



【体験会】では
楽珠がブログで書いている


【あなたならどう読む?】
リーディングレッスン
Zoomで皆さんと行います❣️


ブログと違い、
その後の答え合わせや質問ができます✨


お一人お一人の状況を伺いながら
お話しさせて頂きます照れ



3ヶ月みっちり行う講座を
1日に凝縮した
スペシャル企画です!!

タロット・オラクル・ルノルマンカード
色んなカードをご用意してます乙女のトキメキ


現役占い師さんも参加爆笑
星第一回【体験会】星



《体験会⭐開催日》

6月

平日開催

◎6/11(火)

20:00〜22:00




日曜開催

◎6/30(日)

20:00〜22:00

(参加人数によって終了時間が前後する場合があります)


参加費4400円

ご参加される希望日を
ライン公式に送って下さい

少しでも気になったらぜひ参加してみてねニコニコ
星お申し込みはこちらから
 ↓↓↓
友だち追加


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨