みなさまこんにちは😃こんばんは✨

ド素人から7ヶ月

月収50万円
月の半数以上がリピーター

お客さんからの
絶大信用・信頼
選ばれ続ける

✨現役!人気占い師✨
龍使い楽珠(らくしゅ)です🐉






🌟占い師を「本業」にしたい人を育てます!



【体験会】のご感想①



【体験会】のご感想②



楽珠がどうしても伝えたい

【カードリーディングのメリット】

シリーズ


あなたならどう読む?

✨楽珠の【リーディングレッスン】✨



🧡楽珠の【お悩み相談室】🧡



星【体験会概要】星

【体験会・講座】

お申し込みはこちらから

↓↓↓





本日も
リーディングレッスン
始めていきましょうー✨



一つのお題に対して


タロットカード
オラクルカード
ルノルマンカード




それぞれのカードから
メッセージを
読み取っていきます!


カードリーディングを
やった事ない・未経験の方
カードを見て
「こんな感じがするな~」で
OK🙆


✨経験者も✨
✨未経験者も✨

楽珠(らくしゅ)と一緒に
カードリーディングしてみましょう😊


それではレッツリーディング!!


《お題》
今日のお悩みはこちらウインク

いつも私が追いかける恋愛をして

結局好きな人は別の女性に夢中になってしまいます。

どうすれば追われる恋愛ができますか?

できれば年下の男性に求められたいです。




タロットカードで占う



オラクルカードで占う



ルノルマンカードで占う



あなたならどう解釈する?


楽珠(らくしゅ)の解釈はこちら



タロット
あなたはご自分の好き嫌いが
ハッキリしていて
お相手の男性が付け入るスキが
無かったのかもしれませんチュー
自然と追いかけ難い状態を
作ってしまったのでしょうアセアセ
追われる恋愛をしたいのであれば
柔軟性を育て、
頑張り過ぎないように意識して下さいウインク


オラクル
愛されたい気持ちが空回りしていますアセアセ
お相手に対してこんなに尽くしているんだからと
無意識に見返りのエネルギーが伝わって
‘’私を求めて欲しい‘’がダダ漏れなので
そういうエネルギーを放っている内は
追われる恋愛は難しいでしょうえーん
あなたが心からしてあげたい事を大事にして下さい。
見返りの気持ちを外して
純粋に想う気持ちから沸き起こる行動が
追われる恋愛に繋がります照れ


ルノルマン
一人の人に集中できず、二股してしまったり、
お付き合いしているのに他の人に気持ちが移ったり
感情が不安定になることはありませんか?
あなたの場合気が多いタイプかもしれませんチュー
お相手の方から自分じゃなくても良いんだと思われて
気持ちが離れていかれた可能性がありますえーん
追われる恋愛を望まれるのでしたら
一人の人に集中して下さいニコニコ
目移りしやすい場所やイベント等は
控えた方が良さそうですよスター



皆さんはどんな風にカードと会話しましたか?
カードにはそれぞれ個性があるので
色んな見方ができるんですよニコニコ

注意カードリーディングの練習なので
アドバイス解決策
出していない場合があります🤣
実際に鑑定する際は
お悩みの解決策やアドバイスをお忘れなく!!ウインク




星お知らせ星


占い師を本業にしたい方のための
特別“実践”講座


型通りの読み方からもっと自由に読みたい!!
こんな時はどう対応するの?など
スキルマインド
両方学べるキラキラ



現役占い師“直接”教える
みっちり3ヶ月間講座
完全個別レッスン
いよいよスタート!!


「ちょっと気になるけどどんな事するんだろ?」
「色々講座受けたけど結局挫折しちゃうし……」
「講座受けたいけど申し込む勇気がないな〜」


などなど、みなさんの色々な
《気になる事》
《聞きたい事》
《不安に思う事》



あると思いますので!!


まずは
【体験会】
に参加してみませんか?



【体験会】では
楽珠がブログで書いている


【あなたならどう読む?】
リーディングレッスン
Zoomで皆さんと行います❣️


ブログと違い、
その後の答え合わせや質問ができます✨


お一人お一人の状況を伺いながら
お話しさせて頂きます照れ



3ヶ月みっちり行う講座を
1日に凝縮した
スペシャル企画です!!

タロット・オラクル・ルノルマンカード
色んなカードをご用意してます乙女のトキメキ


現役占い師さんも参加爆笑
星第一回【体験会】星



《体験会⭐開催日》

5月

平日開催

◎5/14(火)

20:00〜22:00




日曜開催

◎5/26(日)

20:00〜22:00

6月

平日開催

◎6/11(火)

20:00〜22:00




日曜開催

◎6/30(日)

20:00〜22:00

(参加人数によって終了時間が前後する場合があります)


参加費4400円

ご参加される希望日を
ライン公式に送って下さい

少しでも気になったらぜひ参加してみてねニコニコ
星お申し込みはこちらから
 ↓↓↓
友だち追加


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨