みなさまこんにちは😃こんばんは✨

ド素人から7ヶ月

月収50万円
月の半数以上がリピーター

お客さんからの
絶大信用・信頼
選ばれ続ける

✨現役!人気占い師✨
龍使い楽珠(らくしゅ)です🐉







🌟占い師を「本業」にしたい人を育てます!



【体験会】のご感想①



【体験会】のご感想②



楽珠がどうしても伝えたい

【カードリーディングのメリット】

シリーズ


あなたならどう読む?

✨楽珠の【リーディングレッスン】✨



🧡楽珠の【お悩み相談室】🧡



星【体験会概要】星


【体験会・講座】

お申し込みはこちらから

↓↓↓




【占い】で使用するカードって
魅力的なカードがたくさんありますよねキラキラおねがい

タロットカード
オラクルカード
ルノルマンカード





それぞれ個性があって


使う人によっても異なるし


占う内容によってもどのカードを選ぶか
変わったりしますニコニコ


今回は
《自分の才能・能力・使命》

お気に入りのカードで

自分を占ってみようウインク



レッツ・リーディング❣️



楽珠が使用したカードはこちら

●アルカナム・タロットカード



さっそく占ってみました爆笑


鑑定結果はこちら乙女のトキメキ


魂の本質《運命の舵取り》
自分の人生を自分で動かす人です✨びっくり

才能《長期プロジェクトで人と関わり
豊かさを生み出す》
関わった人達とWIN・WIN・WINの関係になれる照れ
最高ですね✨🌈

能力《自分と他者を認め共存できる力》
自分がされるの嫌だから
他者をコントロールしないニヤリ
これから芽が出る能力《お金を循環させる力》
大きな循環には他力が必要!!
個人では限界があるよね照れ

使命《スピリチュアルを深めそれを伝え広める事》
あ、やっぱりそっち行くのねー!!
うん、知ってた爆笑



①あなたの本質・魂のエネルギー
②生まれ持った才能・無理しなくてもできる事
③苦手な事・欠けている事
④能力・才能を活かす為の武器
⑤能力・これから育てる武器
⑥使命・天から与えられたお役目


良かったら参考にしてみてね照れ


あなたは

どんな能力
発見しましたか?
(*´∀`*)


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


占い師を本業にしたい方のための
特別“実践”講座


型通りの読み方からもっと自由に読みたい!!
こんな時はどう対応する?など
スキルマインド両方学べる


現役占い師“直接”教える
みっちり3ヶ月間講座
完全個別レッスン
いよいよスタート!!


「ちょっと気になるけどどんな事するんだろ?」
「色々講座受けたけど結局挫折しちゃうし……」
「講座受けたいけど申し込む勇気がないな〜」


などなど、みなさんの色々な
《気になる事》
《聞きたい事》
《不安に思う事》



あると思いますので!!


まずは
【体験会】
に参加してみませんか?



【体験会】では
楽珠がブログで書いている


【あなたならどう読む?】
リーディングレッスン
Zoomで皆さんと行います❣️


ブログと違い、
その後の答え合わせや質問ができます✨


お一人お一人の状況を伺いながら
お話しさせて頂きます照れ



3ヶ月みっちり行う講座を
1日に凝縮した
スペシャル企画です!!

タロット・オラクル・ルノルマンカード
色んなカードをご用意してますハート


現役占い師さんも参加爆笑
星第一回【体験会】星




《体験会⭐開催日》

5月


平日開催

◎5/14(火)

20:00〜22:00




日曜開催


◎5/26(日)

20:00〜22:00


(参加人数によって終了時間が前後する場合があります)


参加費4400円


ご参加される希望日を
ライン公式に送って下さい

少しでも気になったらぜひ参加してみてねニコニコ
星お申し込みはこちらから
 ↓↓↓
友だち追加


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨