ちょうどいい♪ | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

きのうもきょうも、気持ち良く晴れて太陽ありがたいハート

 

お散歩はちょっと昼間は暑いので

 

夕方、日陰が多くなったころ行ってます人(オレンジ)

 

ただちょっと…

 

我が家の真ん前

 

一軒家を解体して更地になってたんだけど

 

きのうから工事が入っており…

 

うるたい最悪

 

仕方ないんだけどねぇ~

 

しばらくの辛抱…( ̄_ ̄)

 

せっかく気持ちいい季節で窓全開で過ごしてるから

 

これで静かだったら最高なんだけどとほほ

 

でも、天夏お嬢たまは

 

そんな音も気にせず寝てるので助かってますかお

 

気にならないでふ

 

あまなったん、トリミングから1週間経ち、

 

カットしたお顔周り、馴染んできたようですaya

 

アタチのお顔、ちょうどいいでふ

 

もう少し伸びてもいいかな

 

お手入れするにもまだラクだしeasy

 

むくむくさん過ぎず、

 

ちゅるちゅるしゅぎじゅ、でふ

 

昼間、お散歩に出てみたときは

 

ちょっとあちゅかったのでふ

 

あんましちょうどよくないでふ

 

日陰がちょうどいいでふ

 

でも日陰があんましなかったから

 

このあとすぐに帰って夕方出直しましたネコ

 

天夏基地はちょうどいいでふ!

 

マットもサラッとしたのにこの前、換えました(ピンクのヤツ)

 

ちょうどいいでふ

 

調節してもらってまふ

 

ちょうどいいと言えば

 

アタチのベッドもちょうどいいんでふ

 

大きさとカタチがちょうどいいね、と

 

よそうね、丸いほうがシックリくるかもねうっとり

 

天夏嬢がすっぽりおさまってるベッドを見ながら

 

ととしゃまと改めて感想を言い合ってました

 

夏は暑いかな?クーラー入れるからダイジョウブかな?

 

良きにはからえ、でふ

 

そして、きのうの朝ごはんにて↓

 

ちょっと斜めってるのがちょうどいいでふ

 

食べ渋りを少しして、お皿やトレイをカチカチやったりして

 

自分で台(オレンジギンガムチェックオレンジ色のヤツ、手作りの台です)から

 

トレイをおろして、こんな中途半端にしちゃったけど苦笑

 

こうなってから食べだしたので…スマイリー

 

少し斜めになってるのがヨカッタのかな?うひひクスッ

 

よくワカリマセンが、食べてくれればいいやOK

(ちなみにきょうはふつうに食べました)

 

ちょうど良く快適に過ごせるようにしたいもんね

 

きのう、お休みだったととしゃまと食べたおやつ矢印

 

……。

 

見たことあるパッケージ…笑ぷ

 

お味は、想像通りぷぷ笑

 

アタチもおやちゅもらったでふ

 

おいも🍠スティックを少しね

 

あれ食べるとプンが出るんでふ…

 

わかりやすいぷぷ

 

レディとしてどうなんでふかね?

 

ベッドホリホリしてる最中にぴーとかぷーとか音がしちゃうよね~苦笑aha

 

あんまし言いふらさないでほしいでふ…

 

で、きのうのお散歩で見つけた!

 

これは…!みて

 

ペチュニアギュギュではないでしょうか??わーい

 

ホンモノが見たかったから、もしそうだったら嬉しい~ほっこり

 

可愛くてきれいだった♪

 

つぼみがたくさんあるから、もう少ししたらもっと咲くね!

 

楽しみ~ルンルン

 

またおヨソのおうちのお花タダ見してまふ…

 

だって…可愛いお花いっぱいだからねぇ

 

それに、これは素敵だった!矢印

 

黄色い薔薇バラキラキラ

 

しかも、紅茶のような甘い香りがして鼻ハート

 

わたしが1番好きな香りハート”3

 

すっごく良い香りでした!グッドぐー

 

お天気がいいとぜんぶいい感じでふね!

 

気温もグッズも今ちょうどいいね!幸せ2

 

 

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

「近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように