お花のドレス | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

オレンジ感謝オレンジ

きのうのブログ記事、他の理事さんの意見もあり

訃報を貼り出すのはやめたと理事長さんから連絡がありました!

10月の美化運動のときに集まった皆さんに理事長さんからお知らせすることになりました。

コメントしてくださったみなさま、大変参考になりました、

ありがとうございますありがとう

オレンジオレンジオレンジ

 

 

 

先日、こんな記事を見つけてウットリしてましたaya

 

コチラ コチラ コチラ

お花の絵が、本物のドレスになった!←リンク先に飛べます♪

 

画像の転載禁止らしいので、わたしが見た記事のページですほくほく

 

お花やその花びらでドレスをデザインしてるんだけど

 

それがほんとに…

 

ファンタスティック!!フラキラキラ(オレンジ)

 

ナニ見てたんでふか…

 

帰ってきたととしゃまにも画像を見せたんだけどしーっ

 

だんなベルばらみたい?

 

っていうだけで

 

ほとんど興味ナシひと

 

もう1度、別のドレスの画像を見せて

 

これを見てひと言!と言ったら

 

だんななんなの、シツコイよ!ムカ

 

と、少々キレ気味になっちゃったのでパパヒヨ ムッ

 

感想を聞くのは諦めましたぷぷ

 

別に、今さらこれを着てみたいとか

 

そういうんじゃないのよおいで

(ダイジョーブ、自分のことよくわかってるし)

 

ただね、お花をドレスにする、っていう

 

アイディアとデザイン力が素晴らしいな花束

 

と思ったから…オレンジの小花達

 

花の子ルンルンだって

お洋服はふつうの赤いワンピースでそ人差し指

(*画像はネットより拝借)

 

飾りにお花のモチーフがあるぐらいで…

 

それだれでふか?

 

いつかはあまなったんの住む街に行くかもしれない子だようっとり

 

アタチに会いにくるでふ?

 

よぴおもねぇ~ずっと待ってるんだけどねぇ~ぷ

 

もう今となっては来てくれても用はナイ気がするけどね…ギロッ

 

天夏お嬢たまのドレスもお姫さま

 

涼しくなってきたら着れるねね


お誕生日に買ってもらったヤツでふ

 

真夏は暑くて着れなかったんだよね~苦笑


アタチはこのままでいいでふけど…(むくむくさんでふし…)

 

むくむくさんだと似合わないと思いまふ

 

女の子はみんな似合うってばメガネ(くしゃみ)

 

でも…あれはゲイジュツだね!うさぎ

 

わたしはカスミソウのドレスが素敵だと思いましたゆん

 

カスミソウのお花そのもの、って感じもするし

 

ドレスとしても綺麗な色合い…

 

残念ながらオレンジのお花はなかったんだけどワンピ

 

桜の薄いピンクや、スズランの葉っぱメインのグリーンなんかは

 

ほんとに妖精みたい(モデルさんがいいからか?笑

 

これ可愛いよねーっ!わーぃね~ねっ

 

っていう会話はととしゃまとはムリ

 

ということも

 

最初からわかってたんだけど苦笑

 

無理強いして悪かった一休さん

(その後、別に怒ってません笑この話題はスルーとなっただけ)

 

わたしはあまなったんと女同士kuma*m

 

仲良くドレスを見てたのでした満足

 

それはウソでふ…

 

アタチも興味なくて寝てたでふ…

 

結局は、芸術作品をひとりで見てました、ってことでしたコーヒー

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように