桜ロードと魅惑のバナナタルト | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

天夏お嬢たまとお散歩!コチラきょうのお写真)

花びらがいっぱいでふ!

 

こちらコチラは同じ道で先週撮ったお写真

あったかかったでふ!

 

自転車がいっぱいあるでしょ?

 

公園に来てる人がいっぱいいるんだね~

 

桜もまだそんなに散ってなかった

 

そして公園のお池には

サギ?

 

アタチには見えなかったでふ!

あまなったん、オチリめくれてるよ

 

 

きょうは、郵便局に一緒に行って

 

そのあといつもの「あまなつ公園」に行きましてコチラこちらきょうのお写真)

曇ってたけど桜をバックに撮ってもらったでふ

 

きょうはだれもいないでふ!

 

土日にはこの桜の下が1番人気

 

BBQグループでにぎわってました

 

きょうは人もちびっ子もまばらで歩きやすかったね

 

そして、桜も散り始めています

桜ロードでふ

 

ここは、あまなつ公園でわたしが1番好きな場所

あっちのほうに桜が見えまふ

 

そこを通ってみまそう

こちらでふ

 

なんで止まるんでふか

 

行きまふよ!

 

短い桜のトンネルでした

 

あまなったん、プルプルプル~~

通り抜けたでふ!

 

自動販売機が景観を悪くしてまふ…

 

なんかあれ邪魔よね…

 

きょうはととしゃまお仕事に行ってくれたので

 

天夏嬢とふたりで桜ロードを楽しみました

 

ゴン兄ぃが桜祭りで描いてくださいました!

花とだんごでふ!どっちも要りまふ!

 

欲張りさんぷ

 

あまなったんのおめめを丸くパッチリ描いてくださっているバージョンが

 

わたしのお気に入りオレンジハート

 

ゴン兄ぃ!ありがとうございました!うっとり

 

きのうのお散歩では暑かったので

 

ちょっとお衣装を替えまして

ヌーピーちゃんを着せてもらったんでふ

 

ちょっと高いところに乗せたら

 

下ろしてほしいでふアピール…

 

さて…

 

そのころ親たちは…

 

なんかおいちぃもの食べてたでふ!アタチ知ってまふ!

 

そうなの…!

 

なんと、だんなさんのお仕事が始まったその日

 

お土産を持ってきてくれたのです!

 

例の、お菓子の先生から!わーい

 

わたし、これを見たとたん

 

「きょう、ナンの日だっけ??きゅん

 

と、イベント事に疎いので

 

何か忘れていたかとちょっと焦ってしまいましたが

 

どうやら新年度もよろしくど~ぞ、って意味だったらしい…

 

なんか…箱を開けなくてもすでにいい匂いがする…

 

開けてみたら

バナナタルトケーキ!!

 

美味しそう~るん

 

夕飯のあと、デザートでいただきましたラジャー

 

上から見たバナナタルトキラ音譜

 

横から見たバナナタルトキラ音譜

 

バナナタルト、激写…

 

バナナタルトの中身キラ音譜

 

バナナがしっかり入ってる

 

クリームもバナナの良い香り

 

どこを食べてもすべて美味しいキラ音譜

 

この先生のはタルトの部分がまた絶品!

 

すっごく香ばしくてサクサクしてて美味しいのラッキーおんぷ

 

もうだいぶ食べちゃったけど

 

あしたもまたお休みのだんなさんうむ

 

最後のバナナタルト、おやつにいただこうと思ってます

 

だんなさんがお休み中、毎日のお昼が大変なので

 

手抜きのときのカップラーメン…

どうやら乃木坂46?47?の、

 

カップラーメンだったようで(安くなってたので買ってみた)

 

フタを開けたらサインがありました

 

申し訳ないのですが、わたしはまったく存じ上げず…

 

だれかラジオ番組でゲストに来てたようにも思うけど

 

どのグループのどなたなのかまったく覚えてなくて

 

お名前も知らなかったのですが

 

わたしの分を開けてみたら

真夏さん、という方のようで

 

まなったん、と書いてある!

 

うちにいるあまなったんと

 

おんなじような呼び方ですねー(どうでもいいけど)

 

せっかくバナナタルトで盛り上がってたんだけど

 

カップラーメンで〆!えぇー

 


 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように