おねむでふ! | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

わんこがよくやる、

 

寝る前の儀式。

 

天夏バージョンはこれ。

ゴシゴシするでふ~

 

夏仕様のメッシュのベッドの横に

 

まだ冬仕様のドームが置いてあるのです。

 

なぜならば

 

しまう場所が我が家には

 

にゃい!ポカーン∑!!

 

どうにかすればしまえると思うけど…

 

どーしよーっかなぁ~ダラダラ

 

って思ってるうちに、

 

6月になりますたキリリキリッ

 

で、ベッドの横にとりあえず置いてあるんだけど、

 

あまなったん、ねんねのお部屋に来ると

 

まずはこのドームに

 

とりゃ~~!うるとらまんと突っ込み、

 

ゴシゴシするでふ~~!part2でふ

 

ひとしきり、これをここでやります。

天夏印印

 

なんかご用事でふか。

 

お写真に撮られた気がしまふ。。

 

で、気が済んだら

 

こっちに移りまふ。てへ。でふ。

 

ぴょんとこちらに移動して、

 

こっちもゴシゴシ、ホリホリするんだけど、

 

メッシュで爪をどうにかしちゃうんじゃないかと

 

いつも心配してるんだけど、

 

とりあえず今のところダイジョウブ大丈夫の神様

 

天夏ドームのほうでやるだけやってるから

 

ベッドのほうはサラッとやって終わるみたい。

 

ねんねするでふ。

 

クッションをいつも邪魔にして

 

わたしが寝るときに

 

バサッとわたしのほうへクッションを飛ばすこともありますNO

 

あとはねんねするだけでふ。

 

この時は、このままウトウトしてました猫・うとうとうとうと

 

振り向いて見ると、すっかりおねむさん。

ピッタリフィットしてまふ…。

 

お写真はやめてくらはいでふ…

 

プライベートでふから……。。zzz

 

以上、本日は天夏お嬢たまが寝るまで、を

 

お送りいたしました!リポーター以上13