ゴキゲンにアハハン♪ | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

梅雨に突入だってね~潔の紫陽花sei

 

ヤダヤダ言ってるけど、仕方ないよね~かさ。

 

でもきょうはお天気太陽じゃん!

 

ってことで、晴れてる日は洗濯物が少なかろうが、

 

洗濯機を回して干す!洗濯物

 

できるときにやらないと、溜まっちゃう一方だからね。

 

お天気の日にラグマットを干して、

 

パンパン!って叩いて、

 

掃除機かけて掃除機、スッキリ!

 

って、やっておいてもジメジメする日は

 

トイレットペーパートイレットペーパーまでシケってる感じしない?

 

あまなったんと、乗り切らなくては…!

 

アタチはお散歩に行ければいいんでふけどね!

 

雨さえ降ってなければ行くんだけどね~。

晴れてるとあちゅいから夕方になっちゃうんでふよね。

 

よぴお…、このお写真は失敗じゃないでふか…ちょ

 

夕方は涼しいお散歩でふよね!

 

蚊が出てくるともうあまなつ公園には行けないよ~

 

まだ蚊蚊、出てないでふ!

 

帰るでふ!

 

今週の教会のお言葉。

アタチも招いてくらはいでふ。

 

あまなったん、芝生はチクチクするのか

 

最近入りたがりません…。

ドスコイできないんでふ。

 

草が伸びてきちゃって、行かなくなりました。

 

それに…、アタチの芝生にいつも誰かいるんでふ。

 

いっつも夕方組のわんこさんたちが先客でワラワラいるから

 

あまなったん、行かないんだよね。

 

芝生からできるだけ遠いところを歩くでふ…。

 

夕暮れのお空。

 

わたしはこの木とベンチがお気に入りなんだけど…

アタチはどーでもいいでふ。

 

あまなったんがポーズ取ってくれないもんで

 

良い絵が撮れません・・・

 

梅雨の時期になると鬱陶しいから

 

ゴキゲンなナンバー音符音楽が聴きたくなる!

 

いや、ほんとにわたしだけがゴキゲンになれるのは

 

わたしのロックスターsayuアコギ♪

 

キレッキレバージョンRockの曲なんだけど

 

それはわたしだけの(コアなファンの)宝物としてしまっておいて…ぐふ

 

よくラジオでかかる曲の中で、、

 

わたしはこれが好き。

「タイムマシンにおねがい」byサディスティックミカバンド

 

演奏してるバンドからしてみんなゴキゲンです!

 

楽しくなってきた!!おんぷ

 

アタチも…でふ…?

 

あ、わんこが好きな曲ってのがどこかに載ってたんだけど、

 

なんと、レゲエレゲエだそうです!

 

ま、なんとなくわかるような…?気がするけど、

 

あと、「ソフトロック」って書いてあったの。

 

…ソフトロックてナニ??

 

笑

 

タンタンにぃにが聴いてた演歌とは違うのは確かでふ。

 

タンジェリン…、じぃじとばぁばと一緒にいたから…

 

ド演歌を聴かされて、でもグースカ寝てたんだよねQueenly

 

わたしのロックスターは…

 

ソフトロック、、かしらん。。

 

微妙