ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

 

アメブロ書くだけビジネス

イチオシの理由を記事にしました。

 

アメブロ書くだけビジネスはこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 



ビジネスって、

継続することで、収益が上がる

ということを理解したいものです。


取り組み始めたばかりの場合、
いきなり、大きく稼げるものではないです。


と言っても、誰もが早く稼ぎたいですよね。
僕もそうですし、きっと、あなたもそう思っていると思います。

 

  人より早く結果を出すためには

 


新しいビジネスを始めると
成果を出している先輩に、
追いつきたいと思うものです。


仮に、その先輩が

1年かかって作った実績

だったとしたら、
自分は、10ヶ月とか、半年とかで
同じような結果を出したい。


その場合ですが、
単純に、ターゲットの2倍の作業量にすればいい。


だけど、本当に、それでいいのか?
というと、ここで戦略が生きてくると思うんです。


先輩ターゲットと同じように、
まずは、2倍以上のスピードでやる。



その上で、戦略を練って、
さらに頑張る必要があるんですよね。


わかりやすく、ブログで成果を出すとしましょう。


先輩ターゲットが、
一つのブログで、月に10回の更新をしている。


だったら、毎日更新をしてみる。
もしくは、1日2記事の更新をしてみる。


これだと同じ戦略での戦いですよね。
でも、それでも、スピードは増すはずです。


そして、戦略。


ブログとメルマガ、LINEを組み合わせてみる。
ここは、試行錯誤が必要なので、
PDCAサイクルを回して、改善してやっていく。


これで、かなり差が縮むはずです。

 

 

 

 

  PDCAサイクルを回す

 


ビジネスでは、PDCAを回して
より良いものを作っていく必要があります。



PDCAをしっかりとやると、
時間は、それなりに必要です。


PDCAは、

・プラン
・実行
・評価
・改善


ということですが、
評価をするのに、どうしてもある程度の時間は必要です。


なので、何かのビジネスに取り組み
いち早く結果を出したいという場合は、
どんなに急いでも、時間は必要なんです。



僕は、そのような場合、
不用品の販売などをガンガンして
少しでも「現金」を手にしておくでしょうね。


そうすることで、
少ない金額でもゆとりが生まれます。


精神的なゆとりがあるからこそ、
ビジネスは、うまく回せると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3