ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 

このブログでも再三お話ししているように、

FXでめっちゃ大きく勝つためには、
別の形での安定報酬が絶対に必要


なんですよね。


もちろん、本業が年収5000万円とかあれば別ですよ。
でも、一般的な方は、小さくてもいいので、
安定報酬を作る方が、遠回りに見えて近道です。

 

  もう一つの安定報酬を作るメリット

 


メリットは計り知れないほど大きいです。


まず、世帯収入が700万円だとした場合、
月収10万円でも年間120万円プラスされますよね。


そうなってくると、
FXに取り組む場合は、めっちゃ楽に取り組めます。



トレードをするときに、
月収10万円があるわけですから

最悪10万円まで負けても大丈夫

という安心感が常にあるんです。


もちろん、月収10万円あるからと言って
負けを想定してトレードをするわけじゃないです。



イメージしやすく、言い換えると

・天気予報は、晴れだけど
万が一に備えて傘を持ち歩く


こんな感じかな?と思います。


なので、

安定的な報酬があることで
気持ちのゆとりが生まれるので、
大きく勝てるようになっていく


わけです。


結局のところ、
安心感がめっちゃることで、

\\全てにおいてゆとり//

が出てくるんですよ。

 

 

  アメブロ書くだけビジネスは

 

 


アメブロ書くだけビジネスは、
その名の通り、アメブロを書くだけでOKです。



もしくは、
アメブロを書きたい人を探す、ってことでしょうか。


そして、その特徴は、

・知り合いに声を掛けるようなことは一切しなくて良いです。
・本名も、顔出しも、所在地すらも明かす必要はありません。
・ITスキルはほとんど必要ありません(パソコンはあった方が良い)
・家族や会社、周囲の友人や知人等にバレずに隠れてコソコソやれるお仕事です。
・特許取得済の安心・安全なビジネスです。


ざっと並べるとこんな具合ですね。

 

 

  どの程度の報酬が得られるのか?

 

 


システムとしては、
月収で数千万円以上稼げるように
なっています。


ですから、どの程度の報酬が得られるか?
というのは、

あなた次第

ということになりますね。


1年頑張って現実的には、どうなのか?
というと、

月収20万円以上

かなって思っています。


報酬が20万円までになるには、
個人差があります。


というのも、皆さん、
一人一人環境が違うからですね。



例えば、ある月に、
月収10万円を突破した方が
二人いたんですね。


一人の方は、コツコツと
ご自身のペースで2年かかりました。


そして、もう一人の方は、
2ヶ月で月収10万円を達成してしまったんです。


キモは、

・焦らない
・コツコツと
・地道な作業
・楽しみながら


でしょう。


ただ、アメブロ書くだけビジネスの面白いところは、
大変なのは、初期の2ヶ月程度なんですよね。


大変と言っても、そんなじゃないですよ。笑


僕は、ネットビジネスで起業独立しているんですが、
その時の作業量は、

365日5時間以上作業をしていた
もちろん、1日も休まず


という経験があるんですが、
それに比べると、めちゃくちゃ楽ちんですよ。

 

 

  魅力的な報酬体系

 

 


アメブロ書くだけビジネスの報酬体系は

・安定報酬
・継続報酬
・加算型報酬
・不労所得


となるんです。


例えば、5万円稼げたとしましょう。


すると、高い確率で
月収5万円は継続できてしまうんです。


そして、コツコツと継続さえしていれば
報酬は、加算されていくんです。



なので、年初に、月収5万円なら、
楽しみながら、コツコツとやっていくと
毎月報酬は加算されていくんですよね。


手を止めてしまっても
ある程度の実績さえ作ってしまえば
その報酬は、継続し続けます。

 

 

  結果を出している人の特徴

 

 


アメブロ書くだけビジネスに
参加されている方は、まだまだ少ないです。


そんな中で、結果を出している人は、

・素直に取り組める
・コツコツとできる
・諦めない


という特徴があります。


おそらくどんなビジネスも同じだと思います。
しかし、このビジネスは、翌月から一気に
報酬が100万円とかにはならないので、


短期間で大きな数字を求めている人は
このビジネスには向いていないと思います。

 

 

  安定的な報酬を得るということは?

 

 


最初の報酬は、ひょっとすると
あなたにとっては、微々たるものかもしれないです。



でも、本業以外に、報酬が入ってくることで
FXは、めっちゃ楽に取り組めるようになります。


これは、僕自身が体験しているので、
間違いないことです。


また、FXではなく、

・カフェを開業したい
・物販をやりたい


など、他のビジネスもできてしまうと思います。


要は、先に、安心できる
収入の柱を作ってしまうことで、
どんなことでもチャレンジできてしまう
ってことです。


さらに、このビジネスでは、
お金以外にもたくさんのモノが享受できます。

・ブログスキル
・マーケティング
・健康管理
・マインドセット

など

おそらく、上記の価値は、
高額塾以上の価値があるはずですよ。

 

 

  アメブロでは何を書くのか?

 

 


このビジネスの話をすると、
多くの人が、

私には、すごい記事なんて書けない・・・

っておっしゃるんですが、
日記ブログでも十分いけちゃいますよ。


その日記に、少しだけ、工夫をする必要はあります。
しかし、その工夫などは、全部、マニュアルサイトに
しっかりと記載されていますから、その通りにやれば良いんですよね。


現時点で、このビジネスで大きく稼がれている方は、
恋愛ブログを書いているんですよ。

 

 

  このビジネスの本質を知るためには

 

 


アメブロ書くだけビジネスに、興味を持っていただき、
もっと詳しい内容を知りたいという場合は、
ぜひ、僕の公式LINEに登録されてください。



概要をプレゼントとしてお届けします。


また、ビジネスですから、
しっかりとした

事業説明会(参加費は、税込千円)

があります。


約1時間半どの説明会ですが、
ご参加されると、9割以上の方が
驚かれています。


あなたが少しでも興味があり、
安定報酬を得たいとお考えなら、
行動しましょう。

 

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3