はじめまして。

山梨県の観光リゾートに住んでいる
アマン3@FXトレーダーです。
大切な奥さんと可愛い娘の3人暮らしです。
息子は独立しています。

 

専業としてFXに取り組み生活しています。


FX歴は、10年ほどになります。


月利で1000万円を達成したこともありますが、
今では、FXは、完全に趣味としてやってます。



FXを趣味という位置付けにしたら、
なんと、気持ちが軽いですから、
今までよりも楽に稼げるようになったんです。



肝心の本業ですが、
アメブロを書くだけでビジネスが成り立ってしまう
めっちゃシンプルなビジネスに取り組んでいます。



FXでしっかりとした成果を出したい!
と思っても、なかなか思うような成果って

出せないんですよね。

 

 

心にゆとりというか、余裕がないと

厳しいんです。

 

 

なので、色々な意味で


「余力があること」


が大事なんですね。


余力を作るためにも
この新しいビジネスのことを
あなたに知っていただきたいと思って
ブログを立ち上げました。

 

 

  仕事、家、車、信用・・・全てを失いました

 

 

 

スキーで大怪我をしてしまい
次の日から働くことができず
うつ病を発症しました。


・整形外科に3ヶ月半入院
・精神科に30日入院×2



そして、全てを失いました。


仕事、家、車、信用・・・


家族が支えてくれていたのが
生きる希望でした。

 

  ひょんなことからFXを始める

 


なんとか、どん底から這い上がり
普通に生活できるようになった時、
友人から


「一緒にFXやらない?」


と誘われたんです。


FXなんて別世界だと思っていたので、
誘われても嫌だったんです。


しかし、
彼には、恩義があったので
やってみることにしたんですよね。


ところが、


・開始2ヶ月で180万円損失
・その後、300万円にするも一晩で全損
・そして、400万円口座凍結



とにかく、
最初は、ダメダメだったんです。


でも、生粋の負けず嫌いだったので、


「できている人がいるんだからできるはず!!」


と、気合いを入れ直し
頑張っていたら、
FXで生計を立てるようになっていました。

 

  良い子は真似をしないでくださいね

 

 

FXを始めてから、1年ぐらい経ったとき、
ブローカーから、1通のメールが届きました。

「トレーダーコンテスト??」

詳しい内容は、すっかりと忘れてしまいましたが、
要は、1ヶ月間にどのくらいのトレードができますか?
トレードで得た利益の競争みたいな感じだったです。


賞金が出るということだったので、
気合いを入れてチャレンジしちゃったんですよね。


短期間で大きく勝つためには、
多少の無理は必要なので、
1回のエントリーでギリギリまで
ガッツリと取り組んだんです。



コンテストの結果は、
めっちゃ頑張ったんですけど、
賞金がもらえる順位には、
全然届きませんでした。泣


その結果、月利で1,000万円を作ったんですけど・・・。




冷静になって振り返ると、危ないことをしたなと
肝を冷やしました。



およそ1000万円を出金したときの画像をお見せしますね。

 

 

 

 

 

  コンサルをするようになった

 


今は、ほぼ募集していないのですが、
コンサルをお願いされて、
100名以上コンサルをしました。



今までコンサルしていると、
割合として、


・4割は普通に稼ぐ
・1割はめっちゃ大きく稼ぐ
・2割は途中で辞める

・2割は負ける(ここから戻ってくるケースが多い)

・1割は色々な感じ


めっちゃ大きく稼ぐ人って
先生である僕よりも稼いじゃうんですよ。


すごいですよね。


Sさんなどは、
2年目には、FXの利益だけで
南青山に新築のマンションを購入したほどですし、



Aさんは、なんと、
家族でハワイに移住してしまいました。

 

 

  コンサル生さんから学ぶ

 


めっちゃ大きく稼げてしまう人って
そうではない人と何が違うのか?



それは、


「安定的な収入があった」


ということなんです。


上記のSさんは、
本業のお仕事で年収2000万円ありましたし、
Aさんは、不動産収入が年に数百万円あったそうです。



ちゃんとやればちゃんと稼げるFXですが、
並行して余力があると、さらに良い。

 

 

  真夜中にあてもなく歩き続けた

 

 

FXに取り組み始めてから、
トータルでは、利益が大きいはずです。



ノートなどに書いているわけじゃないんですけど、
トレードだけの収益で、何年も生活していましたからね。


とはいえ、大きく負けたときのショックは
計り知れないです。


資金30万円からコツコツと取り組み
なんとか300万円まで資金を大きくすることに成功しました。



この頃は、すでにトレーダーとして生計を立てていましたし、
コンサルの生徒さんもいたんですよね。


そして、300万円になった時、僕の頭の中に、
悪魔が囁いたんですよ。


300万円を3倍にすれば、憧れの車が買えるぞ


って。


3倍にしなくても、500万円にして、
300万円出金しようと、なぜか思ってしまったんです。


そこで、GOLDで勝負したんです。
それまでGOLDは、トレードしたことがないんです。


GOLDは、ボラティリティが高いので、
リスクもあるけど、リターンが大きい。
 

FX取引においてボラティリティは、価格変動率の度合いが大きいか小さいかを表す場合に用いられることが多い言葉です。
 
簡単に言ってしまうと、ボラが高いとは、少しの勝ちでも利益が大きくなるってことです。ですから負けると負け幅も大きくなります。


完全に調子に乗っていました。
普段やらない、

ナンピン手法

で、どんどんナンピンをしていきました。


それもめっちゃ高いロットです。
(ロットとは、FXにおける掛け金みたいなものです。)


お昼頃からトレードしていき、
夕方には、なんと、マイナス200万円。
ヒェー、という悲鳴は出るんですが、
思考が追いつかないんです。

(心の声:俺は絶対に夢を見ている、いや見ているはずだ)


だって、この時点で、
マイナス200万円を損切りすると、
100万円残りますよね。


そして、その100万円を出金すれば、
元金が30万円ですから、
70万円はて残りになるわけですよ。


時間が経っても、相場は、思う方向に動かない。


でも、思考力ゼロですから、
元に戻ってくる、なんとか切り抜けることができると、
根拠が全くないのに、何もできないんです。
(心の声:神様、お願いしますぅ)


気分転換に、お風呂に入ったんです。
速攻でお風呂から上がってきて、
モニターを見た瞬間、


小田和正(オフコース)の
「言葉にならない」が、聞こえてきました。

 

 

 


ラララーララーラー、言葉にできない・・・

〜〜〜いのち尽きてゆくように


ちがう きっとちがう 心が叫んでる
 


 

 

 

 

 

 

そのままPCを閉じて、
パジャマを着たまま家を出ました。


初夏だったので寒くはないんですが、
背中が寒いんですよね。


背中は寒いのに、顔は熱い。


途方に暮れて歩き出したのですが、
どこへどうやって歩いたのか、
一切の記憶がありません。


その時、後の祭りなんですけど、
あーしておけばよかった、
こーしておけばよかった、
と後悔ばかり。

 

 

  新しいロジックのアフィリエイトの要素があるブログビジネス?

 


FXでめっちゃ大きく稼ぐためには、 しっかりとした


「安定収入」


が、あることが必要なんだなって

大きく負けた時に、学んだんですよね。


自問自答してみました。


「自分は、FX以外の収入ってないよな・・・」

「再現性が高く、継続報酬が得られるビジネスか・・・」


色々と経験してきているので、

・再現性が高く
・安定収入になり
・その収入が継続する


そんなビジネスって、あるのか?


頭をグルグルと回していた時、
IT企業の社長さんと知り合ったんです。


彼は、ブログだけで
20年以上、生計を立てていると言うんです。



僕もブログだけで食っている起業家さんや
メルマガだけやっている起業家さんなどを
知っています。


しかし、
多くの場合、それって特殊なんですよね。
真似しようと思ってもできないんです。


ところが、
彼は、そのブログビジネスが
オリジナルであり、
継続報酬が得られるような
システムにしていると。


そこで、詳しく話を伺ったところ、

「全く新しい発想で」

「特許をとったシステムで」

「誰にもバレずにこっそりと」

「安定的な報酬が」

「継続報酬として得られる」



と言うんです。


そんなことがあるのか?
おまけに再現性が高いって?



その時、

「これを本業として取り組み実践してみよう」

と思い立ちました。


その結果、
翌月には、数万円の報酬、
そして、なんと数ヶ月後には、
お給料レベルまで報酬が積み上がって
しまったのです。


そして、
FXをまるで趣味のように実践する
ということが、実現できてしまったんですよ。


そのビジネスは、
全てインターネットで完結しますから、
僕のライフスタイルを一切壊すことなく、
できてしまう。


僕は、海外旅行が大好きなので、
海外にいても、

・ブログビジネス
・FX


と普通にやっているんですよ。


今では、FXでなかなか勝てなくても
困ることがなくなりましたし、
心も資金もゆとりができたので、


以前よりも


FXって楽しいよね!!


って、相場に向き合うこともで
できているんです。

 

 

 

  【アメブロ書くだけビジネス】とは?

 

 


これは本物だと思ったんです。


その証拠に、
僕だけではなく、
普通の主婦の方やサラリーマン、
そして、起業家の方達も
みんな結果を出しているんです。



このブログビジネスは、
アメブロを使うんですね。


なので、僕は、
このビジネスのキャッチコピーとして


アメブロ書くだけビジネス


と言うワードを使ったんです。



アメブロを書くだけで、
ほぼ完結してしまうビジネス。



そして、
その報酬は、安定的であり、
継続報酬となる。


FXのように、
一撃で数千万円とかは、無理です。


でも、確実に、
30万円程度なら狙っていけるんですよ。



仮に、30万円の報酬が安定的に、
5年続いたら嬉しくないですか?


それも、権利的な報酬なので、
月に、5回程度のブログ更新でOKなんです。


と言うことで、
大好きなFXを趣味としてやっていくための
本業を見つけてしまったんです。


これからは、
人生を好転させる考え方や
FXで勝てる秘訣をこっそりと
語っていきますね。


気になる
アメブロ書くだけビジネスについては
別記事でまとめてみました。
ぜひ、ご覧ください。
 

 

アメブロ書くだけビジネス

 

アメブロ書くだけビジネスはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3