FXに取り組み始めて
1年後には、月利で1000万円を達成しました。



もちろん、
本気で学び、本気で取り組みましたよ。


それから、なんと、
コンサルを受け付けるように
なったんですね。


そんな僕が

・めっちゃ勝てる人



・絶対に無理な人

について、暴露しますね。笑


その前に、そもそもの考え方を共有させてください。

 

 

  この記事を読んでいる人は

 

数あるブログの中から、この記事を読んでいる人は、
きっと、FXに本気で取り組み、大きく利益をあげたいと
思っていると思います。



FXの魅力は、なんと言っても、
しっかりと稼げることですからね。


さらに、ネット環境さえあれば、
どこでもトレードできるので、

・地方移住したい
・海外移住したい
・旅行が大好き


と言う方には、ピッタリな”副業”だと言えるでしょう。


おまけに、FXは、継続して取り組むことで
利益が副業レベルでは無くなってしまう。

 

 

魅力的ですよね。

 

 

 

  少し遠回りだと思っても

 

 

FXでしっかりと稼ぐためには、
心のゆとりが絶対に必要です。



少し遠回りだと思っても、
本気で稼ぎたいなら、
小さくても良いので、

もう一つの収入の柱

を作る必要があると思いますよ。


仮に、月収10万円の柱が出来てしまうと
その効果はテキメンです。


と言うのも、気持ちの中に、

1ヶ月10万円までは負けてもOK

と言う潜在的な思いが生まれるからです。


もちろん、すぐにFXで稼ぎたいよ、って
おっしゃるかもしれないです。


でも、あなたの人生って
あとどれだけ残っていますか?


人生100年時代と言われています。


仮に、あなたが40歳なら、
あと60年も生き続けることになるんです。


そして、年金はあてにできませんし、
生きているうちは、収入を得続ける必要があるって
僕は、思っています。


少し遠回りだと思っても、
収入の柱をもう一つ作ることから
始めてみるのはいかがでしょう。



これもFXで大きく勝つための
準備なんですよね。

 

 

それでは成功診断を始めますよ。

 

  レベルを五段階にしてみると・・・

 

 

レベル5:大きく稼げる人
レベル4:普通に稼げる人
レベル3:負けるが復活して稼げる人
レベル2:負けて諦める人(=稼げない人)
レベル1:そもそも無理な人(=稼げない人)



これから、それぞれのレベルの解説を
事例を用いてお伝えしていきますが、
あなたがどのレベルなのかをシッカリと
押さえてくださいね。

 

  レベル5:大きく稼げる人

 


FXで稼ぐために必要な条件があります。


それは、

・素直である
・コツコツと取り組める
・自分を信じている
・他人を信じている


です。
これは、最低条件であり、
絶対条件ですね。


めっちゃ大きく稼げてしまう人は、
上記の条件の他に

・収入にゆとりがある
・気持ちに余裕がある


ケースです。


例えば、Sさん。


彼は、当時49歳で奥さんと二人暮らし。


子供さんが欲しかったそうですが、
できなかったので、夫婦で楽しい人生を送ろうと
考えていた方です。


僕のところに来た時、


子供がいないので、
教育費がそのまま浮いている。
なので、これをトレードに充てたい



と言っていました。


さらに、
夫婦共働きで公務員住宅に住んでいたので、
資金にも、心にもゆとりがありました。


2年間指導させていただいたんですが、
なんと、2年後には、


南青山にマンションが買えるぐらい


勝ったそうです。


その後、Sさんは早期退職をして、
奥さんは、まだお勤めしているそうですよ。


資金にゆとりがあり、
気持ちに余裕がある場合は、
めっちゃ大きく稼ぐことができるんです。


 

  レベル4:普通に稼げる人

 

 

コンサルをしていて、
普通に稼げるようになる方は多いです。


ここで言う普通とは、


「月利で数十万円から数百万円」


と言うレベル感です。


レベル5でお示しした絶対条件は、
必須です。

大事なことなので、もう一度お伝えすると、

・素直である
・コツコツと取り組める
・自分を信じている
・他人を信じている


このような人ですね。
特に、素直とコツコツと言うのがキモです。


Mさんと言う30歳の女性がいました。


彼女は、小さく自営業をしていて
FXに興味があり、取り組んでみたいと
思っていた時に、僕と知り合いました。


印象としては、
真面目で素直だなって
すぐに思ったんです。


とても慎重な女性だったので、
資金5万円からスタート。



5万円は少なすぎるので、
もう少し増やしたほうがいいよ、
とアドバイスを送ると
すぐに資金を20万円にしたんですね。



それから、2年経ち、
お伝えしたいことがあると言うので、
話を聞いてみると、

・コツコツと実践して
・両親を豪華伊豆旅行に連れて行き
・新車を現金一括で購入して
・一人暮らしを始めて


なんやカンやで、
専業トレーダーになってしまいました。


その時、
トレード資金は、500万円。


そして、生活費は、
1年分500万円。


だったそうです。


自分は、コツコツ型で素直であると言う場合は、
普通に稼げるはずです。


 

  レベル3:負けるが復活して稼げる人

 


実は、このケース、
まあまあ多い印象です。


レベル5、レベル4と同様で、

コツコツができるし、素直なんです。


しかし、
最初の段階で、
ちょっとだけ、自信過剰になってしまう。


自信過剰と言っても、
ちょっとだけなんです。


そして、負けてしまい、
自分に何が足りなかったのか、
これを冷静に振り返ることができる。



さらに、一度失敗してしまっているので、
もっと素直になり、もっとコツコツができるんです。


実は、僕は、このケースなんです。


例えば、Oさん。


彼は、初期資金10万円からスタートさせて
なんと初月で30万円ぐらいにしてしまいます。


しかし、調子に乗ってしまい
全損してしまうんです。


で、ここで、
何がいけなかったのか、
真剣に考え、個別コンサルを申し込んできました。



そこで、色々とトレードを振り返り、
マインド的に立ち直ったんです。


その後、資金30万円から再スタート。


なんと、3ヶ月後には、
180万円にしてしまいました。


その後、彼は、
自分のビジネスを軌道に乗せ、
FXも淡々と取り組んでいますよ。

 

 

このケースは、とても多いんですね。
決して諦めることなく、コツコツと続ける。
そして、ブレイクスルーしていく。

 

 

  レベル2:負けて諦める人(=稼げない人)

 


素直であっても、コツコツができない場合は、
かなりキツイです。


ブレイクスルーするまで
地道にコツコツと取り組むことが
できないタイプですね。


と言うことは、

自分を信じることができない

と言うことなんです。


やってみたいと思って始めたFXですよね。
しかし、なかなかうまくいかないと

・自分には無理かもしれない・・・

と勝手に思い込んでしまい、
その後、

・やっぱり無駄だよね

と辞めてしまう。


もったいないですよね。

 

 

  レベル1:そもそも無理な人(=稼げない人)



FXに取り組んでも
そもそも無理という方は、
少ないですが、おられます。


全てにおいて、
ゆとりと余裕が全くない場合は、
今の収入を上げることを
一番に考えましょう。


FXというのは、
マインドもとても大事なんですね。


なので、
仮に、お金に余裕がなくても
マインドがしっかりと整っている場合は、
できる可能性はあると思います。


また、お金に余裕があって、
心にもゆとりがあるケースでも

・プライドが高すぎる
・お金に対する気持ちが強すぎる
・損失を受け入れらない


このような場合は、無理です。

 

 

  番外:ダメだった実例をぶっちゃけます

 

 

 

50代の女性の方でした。


彼女は、センスがあって
ちゃんとやれば、必ず成功するだろうと
思っていたんですね。


しかし、
圧倒的に素直じゃないんですよ。



コンサルを始めて、
初月30万円でスタートしました。


そして、なんと、
2ヶ月後には、資金が120万円に!!



すごいですよね。


この報告を受けた時、
30万円でも40万円でもいいから
早く出金しましょうと
アドバイスしました。


しかし、彼女は、


「150万円にしたら100万円出金します。」


って言うんですね。


いくら生徒さんと言っても、
僕のお金じゃありませんから、
見守っていたんですが、


なんと、
その3日後に・・・。


「一晩で全損しました。」


と連絡がありました。


話を聞いてみたら、
相場が逆に動いても
損切りをせず、


追加エントリー(ナンピン)を
根拠もなく入れていまい、
そのままロスカットだったそうです。


*ナンピンとは、
同じ方向に複数回エントリーをしていくこと。
根拠のないナンピンは致命傷になります。


そして、同じようなことを
なんと、3回も繰り返してしまったんです。


彼女は、急いでお金を作る必要があったのは
聞いていました。


しかし、ご自身の生活レベルを
少しでもいいから落とすとか、
そう言うことができなかったんですよね。


最後には、捨て台詞を吐いて
去っていきました。


・自己都合でものを考え
・アドバイスを聞き入れない
・最後は人のせいにする



これじゃ無理ですよね。
 

  あなたのタイプはどのレベルでした?




ここまで読んでいただき、
あなたは、何番に該当しますか?


成功確率の順番は、

レベル5→レベル4→レベル3

となり、
 
辞めた方がいいレベルは、

レベル2とレベル1

となります。


レベル2とレベル1は、
かなり難しいと思いますよ。



レベル2とレベル1に当てはまる場合ですが、

・素直ではない
・コツコツが苦手
・自分を信じることができない
・他人を信じることができない
・人のせいにする


こんな感じです。


おそらく、
どんなビジネスに取り組んでも
この状態なら無理です。


とはいえ、
将来が不安だから、
何かのビジネスに取り組みたい!



その気持ちはわかります。


わかりますが、
今一度、ご自身を見つめ直してください。


素直に取り組める、
コツコツができる、
そして、
自分自身を信じることができる



このようになってから
FXに取り組まれるといいと思います。

 

 

  レベル5に該当する方は余裕ですよ



レベル5に該当する場合は、
余裕で稼げると思いますよ。
 

レベル4とレベル3の場合ですが、
ちゃんとやれば稼げますし、
あなた次第で、めっちゃ大きく稼げるでしょう。


キモは、素直に取り組むことです。


そして、自分を信じることです。


あなたがFXに少しでも取り組みたいと思う場合は、
大きな魅力を感じているからだと思います。
 

  大きな魅力を感じているFXなら

 

 

あなたがこの記事を読んでいる理由は、
FXに大きな魅力を感じている証拠だと思います。


いくら大きな魅力を感じているからといっても
誰もが稼げるわけではないのが、FXなんですよね。


上述した通り、

安定的なもう一つの収入の柱

を作ってしまうと、
ゆとりが生まれるので、
あなたも高い確率で稼げるようになると思いますよ。

 

 

  安定報酬を得られる何かを探していた

 

FXでずっと生計を立てていましたが、
相場なので、

ちゃんと稼げる時と稼げない時

があるわけです。


稼げない時って、
いくらマインドを整えていても
焦ってしまうんですよね。



なので、
コンサル生さんが大きく稼ぐ姿をみると
羨ましいって思ってしまっていたんですよね。


でも、大きく稼ぐ人っていうのは、
FX以外に、安定的な報酬があったんですね。


生活できるレベルでは稼げていたのですが、
どうしても

焦ってしまうと負ける

ことがある。


なので、安定報酬を得られる「何か」を
作りたいと思っていた時に、
アメブロ書くだけビジネスに出会ったんですよね。

 

  なぜこのビジネスに取り組もうと思ったのか?



このビジネスの話を聞いた時には、
完全に怪しいと思いました。笑



でも、僕は、安定的な報酬を探していたので、
怪しいとは思ったんですが、前向きに考えることにしたんです。


そこで、しっかりと話を聞く機会を作って
聞いてみたところ、

・全く新しい発想
・ビジネスのスキームは特許取得済み
・誰にもバレずにこっそり
・継続的な安定報酬
・その安定報酬は、積み上がっていく


ということが、理解できたんです。


これが本当なら、凄いと思い、
すぐにスタートさせました。


さらに、報酬が安定してきて、
仮に、ビジネスの手を止めたとしても
権利収入として報酬が入り続けてしまうんです。



凄いですよね。

 

  どのくらいの時間が必要なのか?



システム上は、稼げる報酬は、
月収数千万円になっていきます。



そこを狙うというのは、
かなりハードルが高いんですが、
月収で20万円〜30万円なら、


諦めずコツコツと取り組むことで
高い確率で実現できます。


時間的には、人によって変わりますが、
1年継続することができれば、
その程度の報酬は可能だと思います。

 

  LINE登録をしていただくと

 

 

まずは、僕のLINEに登録してみてくださいね。


LINE登録特典では、

・しっかりと稼げる自動ツール
・個別相談会(毎月先着5名まで)
・マニュアル(無料)


をプレゼントしています。


もちろん、
アメブロ書くだけビジネスについても
ご案内させていただいたおります。


ぜひぜひLINE登録お願いします。

 

 



 

 

 

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

 

 

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3