ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

 

アメブロ書くだけビジネス

イチオシの理由を記事にしました。

 

アメブロ書くだけビジネスはこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 

 

  本気自動ツール

 

・ツール名称  ゴールドラッシュ(有料版)

・取り扱い通貨ペア  ゴールド(GOLD)

・証券会社  XM社

・稼働時間  月〜木曜日のフル稼働、金曜日は、停止

・チャート表示  1分足

・初期資金  10万円

・VPS  お名前.com

・特徴  攻守両面に強いEAです。EA自体は、破綻しないように設計されています。

 

2024年8月28日から稼働させました。

現状の戦略としては、資金が増えたら、小さくてもいいので出金させます。用意した資金を早く回収させるため。

 

以下のような感じで稼働します。

 

 

 

  Exness社からXM社に変えた

 

ゴールドラッシュをExness社で稼働させていましたが、

不具合があり、なかなか稼働しないので、

思い切って、XM社に変更しました。

 

 

個人的には、Exness社が好きなので、変えたくはなかったんですが、

約1週間エントリーしないので、仕方がないです。

 

 

変更したのは、9月5日ですから、3日前です。

今回も金曜日停止モードにしているので、

9月5日丸一日の履歴は、こんな感じでした。

 

 

 

丸一日で、17,000円の利益なら、悪くないですよね。

悪くないどころか、最高ですよね。

 

 

  ゴールドラッシュの注意点

 

ゴールドラッシュは、IP機能と言って、

どちらかにトレンドが侵攻してしまい、エントリーが増えていくと、

逆方向に、そうエントリー数と同じだけのエントリーが入ります。

 

 

この時、資金が20万円なら、マイナス4万円程度でマイナスが固定されます。

 

 

わかりやすく説明すると、上昇トレンドが発生している場合、

ショートのエントリーが、合駅で0.5ロット入ったら、ロングのエントリーが0.5ロット入る、

と言うことなんです。

 

 

本来、そこから、どちらかに大きく動くと、マイナスが小さくなっていくんですね。

そこまで待つことが重要なんですが、僕は、待つ時間がもったいないので、

少しでもマイナスが小さくなったら、損切りして、すぐに、稼働させます。

 

 

そうすることで、機会損失を無くすことができるので、

結果として、大きな利益が得られると思っています。

 

Exness社

XM社

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3