ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

 

アメブロ書くだけビジネス

イチオシの理由を記事にしました。

 

アメブロ書くだけビジネスはこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 




アメブロ書くだけビジネスって
普通のブログビジネスと何が違うのか?



今日は、このことについて
お話ししてみますね。

 

  一般的なブログビジネスは

 


ブログビジネスといって
一番に思い浮かべるのが、

ブログアフィリエイト

でしょう。


ブログアフィリエイトって
今の時代、まあまあ大変だと思います。



例えば、物販アフィリエイト


今から12年ぐらい前に、
僕も取り組んでいたんですけど、
当時から大変でした。


当時、楽天アフィリエイトに特化した教材を購入して
実践したんですけど・・・。
半年で挫折しました。


商品選定から始めるわけですが、
売れている商品、報酬単価が高い商品は、
ライバルも多いんです。


ライバルが多い商品を避けるんですが、
売れない商品を扱ってしまうことになっていまったり。


肝心のブログ記事は、
SEOを意識して、被リンクを作って
やっていくんですが


全然、思った通りに
アクセスって集まらないんですよね。


いずれにしても
当たれば、大きく稼げるんですけど、
当たらないんですよね。笑


体感として、
100記事書いて、
1記事当たりがあるかどうか。



そして、報酬は、
1回だけなんですよ。


リピートされたとしても
最初の購入しか、カウントされません。

 

 

 

 

  アメブロ書くだけビジネスでは

 


アメブロは、一般的なブログに比べると
SEOはあまり意識しなくてもいい。


SEOよりも、

役に立つ記事
楽しい記事


を意識された方がいい。


アメブロって、手抜き記事には、
いいねとか全く付きませんが、
面白い記事には、ちゃんと付くんですよね。


で、このビジネスですが、
公式LINEを置いておく。


そして、公式LINEに登録してくれた方と
コミュニケーションを取る。



これで、ビジネスは終わりです。笑


もっと深いところはあります。
でも、流れとしては、これで終わりなんですよね。


報酬ですが、1回だけの報酬ではなく
積み上げ式の継続報酬となるので、
地道に取り組むと、数字が膨れ上がります。



一般的なブログビジネスに比べてしまうと
めっちゃ簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

  アメブロでは何を書くのか?

 


アメブロ書くだけビジネスは、
どんなことを書いてもOKです。


OKですが、
自分が楽しく書き続けられることが
良いです。



もちろん、反応が取れる記事が大事ですけど
それよりも、継続できることが重要だと思います。


ビジネスは、継続すること、これが一番です。


なので、継続するために、
楽しいと思えることを記事にするのが
良いと思うんですよ。


楽しくなくても
貴重な経験談でも良いと思うんですよね。


例えば、離婚とか、転職、難病とか。


そして、アメブロなので、
顔出しも名前だしも必要ない。


誰にもバレずにこっそりと稼げてしまう
ってことです。



そして、サポートが充実しているので、
このビジネスに参加された方の9割は、
結果が出るまで続ける印象があります。


成功保証があるので、
誰も辞めないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3