ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

 

アメブロ書くだけビジネス

イチオシの理由を記事にしました。

 

アメブロ書くだけビジネスはこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 



昨日、久しぶりに古い友人と話をしました。


彼は、9年ほど前に、
一緒のコミュニティに参加していたんです。


沖縄生まれの沖縄育ちで、
ちょっとのんびりしている感じ。


いい奴なんですが、
とにかく、行動が遅いんですよね。


でも、長い付き合いなので、
そんなことは百も承知ですから
今は、ほとんど気にならないんです。

 

  元気にしてる?と連絡したら

 


先日、彼に、SNSのDMで

元気にしてる?
その後、どんな感じ?


ってメールしました。

すると、

細々とブログ、YouTubeをやっています

と返信があったんです。


「細々と」という表現が気になりましたが、
諦めずに、ちゃんとやっているんだなって
思ったし、


この二つで、それなりの収益を上げていると
思ったんです。


そう思った理由ですが、
9年前のコミュニティでは、
ブログからの収益を学びましたし、


その後、YouTubeも頑張って
始めていたので、それなりの収益が
あって、よかったって思ったんです。


でも、「細々と」という言葉が気になったので、
5年ぶり?ぐらいに、ZOOMしたんです。


頑張ってる感じだね。
よかったね。
どのくらいの収益出てるの?



と聞くと、
なんと、


毎月二千円ぐらい


の収益だそうです。

 

 

 

 

  なぜ僕が彼が収益を上げていると思ったか?

 


SNSでの彼の発信は、
お嬢さんと息子さんが可愛くて、
幸せそうな写真をアップしていたんです。


僕は、ほぼほぼSNSの更新はしないのですが、
子供たちの成長を見守るお父さんをちゃんとやっている
ということは、それなりに稼いでいる。
と思っていたんですよ。


個人的には、僕が全然稼げなくて困っていたら、
そんな写真をアップできないし、
家族のことを発信するのも厳しいって思うんです。


SNSで頻繁に、稼げていますアピールをしている人って
一定数いますよね。


もちろん、彼は、稼げてますアピールなんてしていないです。
でも、家族のことなどをアップしているのを見て、
いい感じだよねって思っていたんですよね。



稼げていないことがわかったので、
次の言葉に詰まりました。

 

 

 

 

 

 

 

  アメブロ書くだけビジネスを誘ってみた

 


彼は、のんびりしています。


偏見かもしれないですが、
沖縄特有の文化かもしれないです。


なので、過去に、
彼と何かをやった時は、
疲弊感がすごいので、
ビジネス的には関わらないと決めていたんです。


しかし、現状を聞いてしまった。笑


話の流れで、
アメブロ書くだけビジネスの概要を伝えてみました。


システムを一通り説明すると、

すごいビジネスモデルですね

と言ってくれました。


事業説明会があるので、参加してほしいというと、

わかりました。参加してみます。

と。


僕は、ビジネス系の連絡は、
チャットワークを主にしています。


なので、チャットワークにコンタクトしてほしいと
お願いしました。


彼は、後ほどコンタクトします、
と返事をくれましたが、
半日経っても、それがない。笑


ビジネスって、
1日早く取り組むことで、
1日早く結果が出るんですよね。


彼の性格もわかっているし、
のんびりだしって思うんですけど、
なんでグズグズしているのかな?


彼は、表も裏もない
素朴で素敵ないい奴なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3