ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

 

アメブロ書くだけビジネス

イチオシの理由を記事にしました。

 

アメブロ書くだけビジネスはこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 



昨日のブログ記事にも
時間は有限だって書きました。


時間について、
もう少し深掘りしてみたいと思います。

 

  時間管理って、信頼関係を上げていく

 


僕は、基本的に、何かの問いがあった時、
すぐに返信します。


間髪を入れずにすぐです。


僕は、ありがたいことに、
たくさんの質問や交流があります。


質問は、多くが、メルマガの読者さん。


交流は、ビジネス仲間です。


例えば、チャットワークですが、
PCの前にいる時は、バシっって返す。


このようなことを心がけていると
ビジネス仲間からの信頼度は上がりますよね。

 

 

 

 

  お世話になったコミュニティを抜けた理由

 


僕は、10年前にお世話になったメンターの
コミュニティを今年は、抜けました。


9年も継続していましたから、
寂しいし、残念ではあります。


でも、ある日のセミナーで
メンターが

午前中は、アウトプットの時間だから、メールの返信や問い合わせの回答は、午後、時間が空いた時にしている

と言うんです。


確かに、午前中は、とても大事な時間です。


でも、問い合わせとか質問とかって
早く回答が欲しいと思うんですよね。


この一言で辞めようって思ったんですよね。


ちょっと余談でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

  未来は変えられるけど過去は変えられない

 


僕は、

未来は変えられるけど過去は変えられない

この言葉が大好きです。


過去は変えられないって言うのは、
当たり前ですよね。


でもね、今日と言う日は、
明日には、過去になってしまうんですよね。



だからこそ、今日を一所懸命に頑張ること、
それを続けることが、未来を変えることに繋がって
さらに、過去も変えていることになる
と思っています。


今日を変えると言う意識が大事ってことです。


そうすることで、必ず未来は変わるし、
何よりも、充実した日々を送れる。

 

 

 

 

 

 

 

  時間を意識することで必ず未来は変わる

 


無駄な時間ってあるとは思います。

・ぼーっとしている時間
・昼寝をしている時間
・お酒を飲んでいる時間

など

ただ、これらの時間って
絶対に”悪”と言うものではなく
人にとっては、必要な時間でもあると思います。


ただ、これらの時間でも
考えることはできるわけなので、
常にメモ帳を持っているといい。


僕は、稼げなかった当時、
パートをしていましたが、
パートの時間は、常にメモ帳を持って


アイデアが浮かんだり、
コピーが浮かんだりしたら、
すぐにメモしていました。


結果として、
それが今でも生きているんでうすよね。


時間を無駄にしてはいけないと思ってしまわず、
有効に使うと思うこと。



そして、人生はたったの一度きり。


人生を閉じるときに、
たくさん後悔をするのは、
もったいなさすぎる。


僕は、残りの人生、
絶対に後悔したくないですし、
もっともっと楽しみたいと思います。


一人だけで楽しんでも
面白くないので、
この記事を読んでいる

あなた

と一緒に楽しみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3