ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

 

アメブロ書くだけビジネス

イチオシの理由を記事にしました。

 

アメブロ書くだけビジネスはこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 



僕は、どうしても叶えたい夢があるんです。


それは、

ビジネスでしっかりと成果を出し
同じ方向性を持っている仲間と一緒に旅行する


と言うものです。

 

  これがなかなか難しい

 


FXのコンサルコミュニティを運営していた時は、
その時のお仲間と一緒に、旅行したり、食事したりしていました。


でもね、これって、ちょっとしたシーンで

コンサルタントと教え子

になってしまうんですよ。


なので、並列の意識で一緒に旅すると言うことに
憧れているんですよね。

 

  今取り組んでいるビジネスで実現したい

 


今取り組んでいる
アメブロ書くだけビジネスは、
不労所得型の報酬の側面もあるんですね。


不労所得ですから、

旅行に行っていても、
寝ていても報酬が発生


します。


なので、
このビジネスで同じように稼げる仲間を作って
一緒に旅行に行きたいんですよ。


そんなお仲間なら、一緒に遊んでいても
報酬が入ってくるわけですから、
最高じゃないですか。

 

 

  アメブロ書くだけビジネスでの報酬は?

 


このビジネスは、
すぐに、数百万円レベルの報酬は
発生しません。



もしかしたら、
この部分が一番のデメリットかもしれないです。


すぐに数百万円レベルの報酬が得られなくても
20〜30万円なら、あなた次第でどうにでもなります。


僕の知っている中では、
最短で半年ぐらいでこの程度の数字を叩き出しています。


月収5万円ぐらいでしたら
2ヶ月、3ヶ月ではできてしまうかなって思います。

 

 

  やることは明確で楽チン

 


このビジネスは、

アメブロを書くだけ

でビジネスが完結してしまいます。


アメブロは、SEOなどの
一般的なネット戦略を考えなくても
良いのでとても楽だと思います。


アメブロ書くだけ、
ですから、やることが明確ですよね。



さらに、SEOとかを意識して記事を更新する必要がないので
楽チンなんですよね。


楽チンと言っても、イージーではないですよ。


このビジネスにご参加されると
しっかりとしたマニュアルがありますから、
そのマニュアル通りに記事を書く必要があります。


ただし、一般的なSEOブログのように
100記事とか、200記事とかは、不要です。


ところが、このビジネスでは、

・指定された記事を1記事
・あなたが伝えたいことの記事を1記事(もしくは2記事)
・あなたのプロフィールストーリー


これだけです。


おそらく、全部合わせても
20〜39記事ぐらいでしょう。


それができたら、日常の記事というか
一般記事を書いていけばいい。


それも好きなことや気になること、
あとは、ライフワークなどの記事ですね。


でも、毎日記事を更新するわけではないです。


僕は、ブログを更新するのが楽しいので
ほぼ毎日更新していますが、
月に、4記事ぐらいしか書いていない方もいますよ。

 

 

  仲間と一緒に旅行が絶対にしたい

 


実は、仲間と一緒に旅行したいという気持ちって
裏もあるんですよね。


僕は、年に10回ぐらいは旅行に行きます。


そのうち半分ぐらいは、
奥さんと一緒なんですね。



奥さんと一緒に行く旅行も悪くないんですが
トキメキってほぼないので、
修行の側面もあるんですよ。笑


でも、お仲間とだったら、
楽しむだけでいいですよね。


絶対に実現させようと思っています。

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3