ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

 

アメブロ書くだけビジネス

イチオシの理由を記事にしました。

 

アメブロ書くだけビジネスはこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 



僕は、FXトレードを始めて
すでに、10年ぐらい経ちます。


最初は、ボコボコにやられましたが、
最近は、本当に楽しく取り組むことができています。



FXって、もりろん稼げるから
やっていますが、
理由はそれだけじゃないんですよね。


たくさんの魅力が詰まっているんです。

 

  1、ネット環境さえあればどこでもできる

 


FXトレードは、パソコン1台あれば
どこでも取り組めます。


僕は、タイが大好きで、
年に最低2回はいくんですが、
タイでも普通にトレードしていますよ。


なので、地方移住した方とか
海外移住したい方、旅行好きの方には、
めちゃくちゃオススメです。

 

 

 

 

  2、少ない資金で取り組める

 


FXって、資金管理が大事なんですね。


資金管理ができないと、
結果的には、やられます。



なので、資金管理ができる額を
用意すれば、誰でも取り組めます。


具体的な金額ですが、
最低20万円は欲しいところです。


なぜ20万円かというと、
資金が小さいとロット調整が難しいです。



ちょっと意味がわからないかもしれないですが、
勉強して取り組むと、その意味がわかりますよ。


とはいえ、最低金額でやりたいということだってありますおね?


そんな場合ですが、1万円からでもできちゃいます。


ただ、1万円だとロット調整が難しいですし、
リスク管理も難しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

  3、誰もが平等で取り組める

 


誰もが平等で取り組めると聞いて
当たり前だろ、って思うかもしれないです。


でも、これってとても大きな要素だと思っています。


国籍・性別・学歴・職業などなど
一切関係ありません。

 

(日本在住の場合)


しかし、国によっては、制限されていたり、
そもそもFXトレードができない場合もあります。


日本人であっても、住んでいる国、
生計を立てている国が規制をしているとできないです。


主な国は、
アメリカやカナダ、ニュージーランドなどです。



そして、平等という部分ですが、
大崖持ちだから優遇されるということもありませんし、
年金生活者だからダメということもありません。

 

 

 

 

 

 

  4、あなたが辞めるまで続けられる



FXトレードに限らず
生涯にわたって、続けることができるものって
あると思います。


生涯スポーツと言われるゴルフなどもそうですよね。


スポーツは、体調を崩してしまうと、
いくらやりたいと思ってもできません。


しかし、FXトレードならば、
考える力があれば、
生涯に渡って稼げてしまうんですよ。



そして、FXというのは、
頭も使いますし、考えたりもしますから、
ボケ防止にもなってしまうんですよ。


僕のトレード仲間の最高齢は、
現在、81歳だったと思います。


その方は、75歳の時に、
ご主人を亡くされて、それから学び始めたそうです。


すごいですよね。


結局、FXトレードというのは、
あなたが辞めるまで、諦めるまで
取り組めてしまうんですよ。

 

 

 

 

 

 

  5、夢がある



自分がやりたいこと、
得意なことなどで起業して
稼げるようになるって
夢があるし、嬉しいですよね。


FXって、小さい利益を積みあがていきます。


最初は、本当に、小さい。
1回の勝ちトレードで、
1万円とか、2万円とか。


でも、資金が増えていくと、
エントリー時に、ロットをポチッと
少し大きくするだけで、
利益も簡単に大きくなっていく。


これって当たり前かもしれないですが、
小さな利益でも、大きな利益でも
労力は変わりません。



10万円の利益も、100万の利益も
やることは変わらないですよ。


他のビジネスでは、
利益が10倍だとやることも
増えますよね。


これも大きな魅力だと思います。


また、コツコツと取り組むことで
大きな利益になっているので、
めっちゃ夢があります。

 

 

 

 

 

 

  その他にも魅力はいっぱいあるけど



もっともっと魅力ってあると思います。


というのも、人によって
注目するべきところや感じる部分が違うからです。


個人的に一番の魅力は、

趣味として取り組みながら、お金を増やせる

ってことです。


なので、FX以外の収入を確保しておき、
趣味レベルに落とし込んで実践してみる。


そうなってくると、
面白いように資金は増えますよ。
 

 

 

 

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3