ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

 

アメブロ書くだけビジネス

イチオシの理由を記事にしました。

 

アメブロ書くだけビジネスはこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 



教えるということに
生きがいのようなものを
感じていましたが、


やはり、
大きく負けてしまう方が
おられると、


割合的には、少なくても
めちゃくちゃ悩んでしまうんです。



しっかりと勝てる人が10人いても
一人大きく負けてしまう方がいると
どうしても、意識がそちらに向いてしまう。


教えるということは、
責任もあるので、
このような思いは、
仕方がないし、
当たり前かなって思います。

 

 めっちゃ凄い成績を出す人が出現

 


ある日、新規でご参加された方ですが、
この方との出会いが、僕にとって
大きな意味を持つことになりました。



Sさんは、公務員の方でした。
奥さんとは、大学時代に知り合って
奥さんが社会人になってから
結婚したそうです。


Sさん夫婦は、
子供さんを授かることが出来なかってけど、
二人で人生を楽しみまれていました。


で、Sさんですが、

子供がいないので、その分の資金がある

と言っていて、
なんと、初期資金に

500万円

用意しました。


凄いですよね。


そして、資金的にゆとりがありますから、
しっかりと利益を大きくしていくんですよ。


都合、2年間のお付き合いだったのですが、
1年目が終わった時に、
ベンツとBMWを買ったそうです。


これだけでも凄いんですが、
ゆとりがあるので、
焦ってエントリーとか、
無駄なトレードがないんです。



僕は、Sさんから

資金にゆとり

が絶対に必要だって学んだです。

 

 

 

 

 なんと不動産収入まであった

 


ある日、一緒にお酒を飲む機会がありました。


その時に、

なんでそんなにゆとりがあるの・

って聞いてみたんです。


すると、

実は、不動産収入がある

って言うのです。


突っ込んで聞いてみると、

亡くなったお父さんが都内に駐車場を持っていて、
その利益が毎月給料以上にある


ということがわかりました。

自分は公務員なので、全て健在のお母様の名義でやっているけど、
資金管理を自分がしていてる


なので、FXもお母様の名義で取り組んでいる

と聞きました。


そうだったのか、
それじゃ、ゆとりがあるよね、
と思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 Sさんはどのくらい勝っていたのか?

 


Sさん、1年終わった後に、
新車を2台購入していますが、
めちゃくちゃ勝ったというわけではないんです。


初期資金500万円を1500万円ぐらいに
しているんですが、
これ、言い換えると

50万円を150万円にするのと同じなんですよ。


新車を2台、それもベンツとBMWと聞くと
凄いって思いますが、めちゃくちゃ凄いわけではない。


ただ、ゆとりがあるので、
大きな金額を動かせるし、
無茶なトレードをしないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 ゆとりを求めてブログビジネスを始めました

 


僕は、Sさんとの出会いで、
ゆとりが欲しいとずっと思っていたんです。


それには、権利的な報酬で不労収入が欲しい。


それを探していたところ、
ブログビジネスに出会ったんです。


トレードを趣味レベルに落とし込むと
程よいトレードができるようになりました。


今までは、負けもまあまあありましたが、
現在では、勝率もガンガン上がっていて、
さらにゆとりができるんです。


FXに限らずですが、
収入の柱をいくつか作っておくって
絶対に必要だと確信したんです。



僕がイチオシしている
ブログビジネスについては、
こちらから確認してください。



イチオシブログビジネス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3