ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

 

アメブロ書くだけビジネス

イチオシの理由を記事にしました。

 

アメブロ書くだけビジネスはこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 



僕は、FXトレーダーなので、
まあまあ暇です。笑



暇を持て余しているとまでは言いませんが、
トレードって、

相場によっては何も出来ない日

が、あるわけです。


おまけに、相場は、週末がお休みなので、
相場が動くのは、20日/1ヶ月、程度なんです。


さらに、トレードは、
不労収入ではなく、どちらかと言えば、
労働収入なんですよね。

 

  権利型で不労型の収入が欲しい

 


と言うことで、
FXを辞めるわけじゃないですが、
権利型で不労所得が狙えるブログビジネス
始めたんですよ。


このブログビジネスですが、
最初は、ちょっと大変です。



で、この「ちょっと大変」のレベルが
めちゃくちゃ低い。


10年以上前に、
SEOを使ったブログアフィリエイトに
挑戦したことがあるんですが、


その時って、めちゃくちゃ大変で、
なんと、無料ブログで

160記事

書き上げました。


そして、最初の報酬は、

250円・・・

と言う、とほほの状態でした。


160記事を書き上げるのに、
3ヶ月ぐらいかかったと記憶していますが、
質よりも量だと自分に言い聞かせて
やっていたんです。


でも、全く良いイメージが湧かないので、
6ヶ月経過したところで、断念しました。


今取り組んでいるブログビジネスですが、
2ヶ月ぐらいで、10〜20記事ぐらい書けばいい。



マストで書かなければいけない記事というのが
明確にあるので、それを初期の段階で
やればいい。

 

 

 

 

  報酬はどのタイミングで発生するのか?

 


報酬が発生するタイミングは、
あなた次第ということになります。



例えば、月収10万円レベルにたどり着くのは、
早い人で、2ヶ月、遅い人だと2年かかってしまう場合もあるんです。


僕は、このブログビジネスを始めてから、
5ヶ月後には、月収5万円を達成しました。



これ、遅い方かもしれないです。


でも、やることを淡々とやっていき
そして、このビジネスに取り組もうと思った
自分自身を信じてやれば


必ず、ブレイクスルーしています。
必ずです。

 

 

 

 

 

 

 

  何よりもサポートが充実している

 


僕は、今まで色々な塾やコンサルに
入っていました。


料金は、30万円ぐらいにものから、
200万円もする高額コンサルもあります。


体感として、
このブログビジネスは、
年間100万円するコンサルと
同程度、もしくはそれ以上だと感じますね。



僕が以前入っていたコンサルコミュニティでは、
主催するコンサルタントと会話できるのは、

月に1度だけ

でした。


このコンサル、年間150万円なんですよ。
それで、月に1度なんです。


ところが、ブログビジネスでは、
そのような制限は一切ありません。

 

 

 

 

 

 

 

  ブログビジネスで学ぶと

 


このブログビジネスを学ぶと
あなたの本業にも活かせるはずです。


今まで誰も知らなかったような
集客の方法が学べるんですよ。


これは、きっと、
多くの参加者さんが感じているところです。


そして、何よりも楽しいです。


楽しくワクワクしながら、
ブログビジネスに取り組める。



素晴らしいと思います。

 

 
ブログビジネスについてはコチラでしっかりと説明していますので、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3