ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

アメブロ書くだけビジネス

イチオシの理由を記事にしました。

 

アメブロ書くだけビジネスはこちら

 

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 



昨日、夕方シャワーを浴びようとお風呂に入り、
蛇口を捻ってお湯を出しました。



いつものことですが、
水からお湯に変わるまでって、
若干のタイムラグがあるじゃないですか?


ところがいつまで経ってもお湯にならないんですよ。


え?マジか?


慌てて、今着ていた服を着直して、
ガス会社に電話を入れました。

 

  電話応対はにこやかに

 


電話でガンガン攻めるっていうのは、
今時、カスハラになってしまうので、
にこやかな感じで、


すいません!ガスが使えないようなんですけど


と言ったら、
電話の向こうのお姉さんが、
調べてみますね、と対応してくれました。


1分ぐらい待って、帰ってきた答えは、なんと!


大変恐れ入りますが、ガス代金が2ヶ月未納状態ですので、先ほどガスを止めさせていただきました


あ、そうなのって思った瞬間、
冷や汗というか、なんか変な汗が・・・。


でも、生活費が落ちる口座は、
ちゃんと入れているはずなんだよな、って思っていたんですが、
担当者さんがいうには、


2ヶ月間残高不足


だったそうです。

 

  ケアレスミスだった

 


ともかく、振込先を聞いて、
すぐに、振り込みをして、
その1時間後には、復旧したんですが、


残高不足の理由がわかたないんです。
気持ち悪いですよね。


そこで、慌てて、通帳記帳してきたら、


残高36円・・・


え?なんで?
と一瞬思ったんですが、
なんと、同じ銀行の違う口座に入金していたことが判明。


ということは、電気代も水道代も落ちてないよね、
ということで、溜まっている郵便物を見たら、
請求書の山でした。


はあ、なんで?
自分自身が情けなくなりました。

 

 

 

  今後このようなことがないように

 

 

今後のこともあるので、
自分で自分を考察してみました。


一般的には、生活費って一番大事じゃないですか?


しかし、僕には、生活費以上に、
FX会社の口座が気になっていたんですよね。



で、おまけに、生活費の口座ですが、
銀行で一気に作成したので、
口座番号が似ているんです。


ネット送金をするんですけど、
口座番号が似ているので、
危険は感じていたんです。


危機管理能力はあるはずなのに、
お恥ずかしいです。



もう少し、しっかりとしないと
ダメですね。


FXは、こんなドジな僕でもできます。
きっとあなたもうまくいくと思いますよ。

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3