ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

アメブロ書くだけビジネス

イチオシの理由を記事にしました。

 

アメブロ書くだけビジネスはこちら

 

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 

 

 

世の中、お金が全てじゃないって
言いますし、僕もそう思います。



しかし、
生活するためには、お金が必要ですし、
お金がないと、精神的にもキツイですよね。

 

  貧すれば鈍する

 


僕は、自営業で生活している時、
売り上げがなくて、資金繰りに苦労していた時期がありました。


その頃、とてもお世話になっていた人から

貧すれば鈍する

という言葉を初めて聞いたんですね。


おそらく、彼は、
僕の言動が危うく思っていたんだろうと思います。


貧すれば鈍するとは
 

貧乏すれば精神の働きまで愚鈍になる、精神の働きが鈍くなれば行き詰まる、事態が行き詰まって身動きがとれなくなると、かえって思いがけない活路が開けてくるものである

 

  鈍する

 


僕は、その頃、周りの方達の売り上げを見て
嫉妬もしていましたし、羨ましかったんですよね。


嫉妬や羨ましいまではいいんですが、
それ以上に、精神が乱れてしまい、
勝手に追い込まれてしまうんです。



そうなってしまうと、
負の連鎖ですよね。


何をやってもうまくいかない時って
本当に辛い。


ただ、辛いと言っても、
生活があるので、踏ん張らないといけない。


そんな時に、
やっぱり大きな支えというのは、
家族の存在ですよね。



そんな支えがあるから、
踏ん張って、頑張れるんですよね。


お金は、全てじゃないけど、
ある程度の収入がないと、
精神的にも辛くなりますから、
少しでも余剰資金を作っておきたいですよね。

 

 

余剰資金を作るなら、アメブロ書くだけビジネスがオススメです。

 

 

 

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3