ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

アメブロ書くだけビジネス

イチオシの理由を記事にしました。

 

アメブロ書くだけビジネスはこちら

 

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 

 

6月11日から2泊3日で

久しぶりの夫婦旅行に行ってきました。

 

 

当初の予定では、静岡を中心にして

美味しい魚を食べまくろうと話をしていたんですが、

そんなに魚は食べられないということで、

 

 

名古屋→焼津

 

 

という旅行にしました。

 

 

  名古屋東急ホテル

 

名古屋では、名古屋東急ホテルに宿泊しました。

東急ホテルは、昨年、京都に泊まったのですが、

とても良かったので、こちらにしました。

 

 

名古屋東急ホテル

 

 

東急ホテルは、部屋が広くてとても過ごしやすいです。

 

 

 

  名古屋名物「味噌煮込みうどん」

 

当日は、日中の気温が30度を超えていましたが、

せっかくなので、味噌煮込みうどんをいただきました。

 

 

 

 

 

冷たいビールを飲みながらうどんを食べたのですが、

やはり、この味噌味は、最高でしたね。

 

 

味噌煮込みうどん山本屋

 

 

  夕食は「矢場とん」

 

奥さんが矢場とんに行きたいというので、

行ってきました。

 

 

矢場とんは、名古屋のソウルフードだと思うんですが、

チェーン店になってしまっていて、ちょっと残念かなって感じでした。

 

 

 

 

  朝食は、喫茶店のモーニング

 

12日の朝は、近隣の喫茶店でモーニングを食べようと

ホテルから歩いて、10分ほどのエーデルワイスに行ってきました。

 

 

 

 

老舗の喫茶店だったようです。

店を切り盛りしている年配のご夫婦の感じがとても良くて

いい感じでしたね。

 

モーニングセットCのシナモントーストをいただきました。

 

 

エーデルワイス

 

  お昼はハンバーガー

 

名古屋から焼津に向かう途中に

岡崎という街があります。

 

 

岡崎では、ハンバーガーをいただきました。

 

 

BURGER HOUSE GABURI

 

 

 

 

 

ベーコンエッグバーガーをいただいたんですが、

めちゃくちゃ美味しかったですよ。

 

 

というのも、

バンズもハンバーグも最後までちゃんと熱いんですよ。

 

 

熱いのは当たり前かもしれないですが、

配慮が伺えて嬉しかったですね。

 

 

  焼津グランドホテル

 

 

焼津グランドホテルにお世話になりました。

 

 

焼津グランドホテル

 

 

このホテルを選んだ理由は、

ドリンクや飲食などが全て、込み込みのプランがあったからです。

 

 

 

 

 

チェックインして、まずは、ラウンジでビールをいただき、

テラスで寛ぎました。

 

 

正直、古い建物ではあると思うんですが、

リニューアルを繰り返していて、

とても過ごしやすいホテルでした。

 

 

しかし、ビュッフェの食事は、美味しいものがたくさんあって

思った以上に食べ切ることができず、残念でした。

 

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3