ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

アメブロ書くだけビジネス

イチオシの理由を記事にしました。

 

アメブロ書くだけビジネスはこちら

 

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 



昨日のブログで、僕は、

誰かを傷つけたことを公開して、
それをビジネスに繋げるという行為は、
僕には受け入れられません。


と書いたところ、いくつかDMをいただきました。


そして、ちょっと僕の真意を理解されておられない方が
いらっしゃると思ったので、そのことについて、追記します。

 

  誰かを傷つけない不倫なんてない!

 


一般的に、不倫とは、
家庭を持ちながら、別の方との恋愛関係を続けるという
意味だと思います。


例えば、仮定の話ですよ。
ある男性が不倫をしたとしましょう。


その場合、男性には、奥さんがいて子供さんがいる。


そんなとき、バレずに不倫を続けていても
それって、その行為自体、行動そのものが
すでに、ご家族を傷つけていますよね。



そして、その後、その人が不倫がバレてしまうと
さらに、ご家族を傷つけますよね。


僕は、結婚していても素敵な女性がいれば、

可愛いなあ
素敵だなあ


とかって思いますよ。


でも、その女性がいくら美しくて、
好みの方であっても、
その人と不倫状態になることは絶対に避けます。

 

 

  順番ってものがある

 


ここからも仮定の話ですよ。笑


僕が大好きな女性ができて、
今の奥さんと別れても一緒になりたいと思ったら、
一番最初にやることは、

奥さんとの会話

でしょう。


ここで会話をして納得してもらい、
その上で、その女性とお付き合いを始めます。


この段階ってとても大事だと思うんですね。


一気に、不倫関係までいってしまって、
奥さんと別れて、その女性と結婚したとしても

不倫をした事実

は消せないし、生涯にわたって
再婚した奥さんも僕が不倫をしないかって
ずっと思ってしまうと思うんですよね。


結局、好きになってしまったら、
順番があって、それを踏まえることが
正しいとまで言わなくても
人の道だと思うんですよ。

 

 

 

  不倫をビジネスに使うのがダメって思う理由

 


ビジネスは、集客が全てですし、
集客がうまくいかないと回せません。


なので、SNSを使ってもいいですし、
ブログを使ってもいい。


でも、それらに、不倫をテーマにして
集客するってことは、

誰かを傷つけていたこと

を題材にしているってことですよね。


僕が言いたいのは、
ご自身だけの問題をテーマにして
集客をしていくのは、全然OKだと思います。


しかし、不倫は、そもそも誰かを傷つけてしまっているんですよ。


その誰かが傷つくようなことをテーマにして
集客していくのは、人としてダメだろ、ってことですよ。


もし、誰も傷つけることなく不倫をしているから
それをテーマにブログを作って、集客しているという事例があれば
教えてください。

 

 

 

  不倫のブログを否定しているわけじゃないです

 


僕は、不倫ブログからの集客は、いかがなものか?
って言っています。


なので、ご自身が苦しんで、辛くて
誰かに聞いて欲しいって思うブログはアリですよ。
当たり前ですよね。



人は弱いものですから、
辛い時や苦しい時には、それを暴露して、
そして、参考になる意見などが欲しいものです。


不倫だけじゃなく、
今、いじめられているとか、人に相談できない悩みを持っているとか、
そんなことをブログで吐く。


そして、応援してもらったり、
アドバイスをもらったりと交流する。


これってブログの本来の姿だと思います。

 

 

 

  最後に

 


僕は、親に小さい頃、

自分がやられて嫌なことは絶対にするな

って教わりました。


不倫の話でいえば、
僕は、奥さんに不倫はしてほしくないって思っています。


ということは、自分がやられて嫌なこと、
この場合は、不倫ですけど、しないってことです。


とは言っても、
人って弱いものですから、
自分では人を傷つけないようにしようと思っていても
仕方なく、どうしてもってことはあると思います。


僕は、最近、因果応報ってあるんだなって思っているんです。


今、それで良くても、それって間違いなく
自分自身にマイナスで戻ってくるんですよね。

 

 

 

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3