「アメブロ書くだけ」ビジネスは、アメブロを書くわけですから、ブロガーだと言っても良いと思っています。

このビジネスは、スタート3ヶ月後には、月収10万円を突破できてしまうシステムがあります。(個人差はあります。)

たったの3ヶ月で月収10万円ってすごいですよね?
 

一般的なブロガーさんの場合


そこで、一般的なブロガーさんが、いくら稼いでいるのか、調べてみました。

なんと、参入者さんの5割が月収千円も稼げていないんです。また、1円も稼げていない人は、3割以上なんですよね。

もちろん、中には、月収100万円とかガンガン稼いでいる方もおられるようですよ。

 

ブログ収益化までの時間


一般的に、ブログ収益化されるまで、半年から1年程度と言われているんですよね。

ブログで安定的に稼ぐためには、最低でも1年以上継続する必要があると言われています。

とはいえ、1年以上時間を費やしても、ゼロのケースがかなり多いのも事実です。

 

安定報酬なのか?


ブロガーさんは、アフィリエイトやアドセンスで稼ぐわけですが、これって安定報酬なのか?と言うと、僕は、そうじゃないと思っています。

と言うのも、Googleのアルゴリズムが、1年に1度程度は変更がかかるからです。

理由は、簡単で、検索上位にあったブログ記事でもアルゴリズムの変更によって、圏外に飛ばされてしまうケースは、よく聞く話なんですよね。

アフィリエイトは、その案件がなくなってしまうと、稼げませんし、アルゴリズムにも影響されてしまいます。

 

稼げるブロガー


Googleのアップデートに詳しくて、さらに、SEOに強い。

さらに、アフィリエイトの単価が高く、良い案件を回してもらえる。

このような場合は、戦えると思います。

さらに、チームを作って、記事担当、画像担当、ライバルチェック担当、案件担当などを細かく分業することができれば、なお良いと思います。

しかし、これって一般人には無理ですよね。

 

「アメブロ書くだけ」ビジネスは


「アメブロ書くだけ」ビジネスは、コツコツと継続することができれば、必ず月収10万円に到達します。

おまけに、サポート体制は、高額コンサル以上ですし、マニュアルも充実しているんです。

一般的なブロガーを目指すのか?「アメブロ書くだけ」ビジネスのブロガーを目指すのか?

断然、後者が稼ぎやすいですし、結果が出るまで、一人ではないので、やっていけるはずですよ。

 

 

 

「アメブロ書くだけビジネス」メールセミナー

アメブロを書くだけで報酬が発生してしまう画期的なビジネスモデルです。参加者さんは、初心者さんばかりですが、3ヶ月後には、月収10万円狙っていけます。価値観が合わなければ、すぐに登録解除できます。

今だけ無料でメールセミナーを公開していますので、少しでも興味があれば、ご登録くださいね。

7day'sメールセミナー
 
1月人気記事ランキング
1位

 

 

2位

 

 

3位