僕は、ネットビジネスで生計を立てています。現在取り組んでいる丸投げネットビジネスは、まだ大きな結果は出ていませんが、おそらく、年内には、ちゃんと結果が出るはずです。

さて、ビジネスをしていると、マインドが大事だよって言われますが、その中でも一番大事で、一番重要だと思うことをお話ししますね。

 

 

継続すること

何かに取り組み始めたら、継続することが何より大事です。

継続すると聞いて、簡単だと思う方もおられると思いますが、僕の経験からすると、3ヶ月同じことができない場合がとても多いです。

言葉を変えると、たった3ヶ月も継続すらできないということです。

継続するためには、工夫も大事ですし、マインドも大事になります。

 

 

継続マインドを身につけるためには

継続するためには、目標が必要です。

目標の決め方ですが、月収100万円とか、そんな感じでいいんですが、その数字に根拠があるかどうかって、結構大事だと思います。

現在、月収10万円も稼げていないのに、いきなり100万円っていう根拠ってあるのかってことです。

なので、まずは、自分の今の立ち位置を把握する必要があります。

 

 

ゼロの状態なら、まずは、1万円を目指そう

今、ゼロの状態なら、まずは、何とか頑張って1万円稼ぎましょう。

そのために、必要なことを洗い出します。

すると、1日のやるべきことが可視化されてきて、さらに、細分化されていきます。

例えば、1万円稼ぐために必要な集客を50人としましょう。

50人集客するためには、何が必要なのか?を考えるんです。

ブログを更新していて、週に2名のメルマガ読者が集まる現状なら、週に25名の集客が実現できれば、2週間で50名のメルマガ読者が集まりますよね。

ブログ更新が週に3回で、2名の集客だったら、6回にすると4名の集客です。

じゃ25名ならと考えるんですよ。

すると、ブログ更新は、48回にすると32名の集客ができるという仮説が出てきます。

 

 

仮説が出たら検証を繰り返す

上記の例は極端ですが、仮説を立ててみるということはとても大事です。

その仮説が正しいのか、正しくないのかってやってみないと証明できないんですよね。

なので、これを小さなタスクにして、頑張って取り組むんです。

仮説を立てて検証をする。そして、その仮説が正しいのであれば、それを愚直に繰り返す。

このように考えていくと、3ヶ月以上は継続できてしまっているはずです。

 

 

1万円の売り上げが達成できたら

1万円の売り上げを達成することができたら、もう大丈夫です。

すぐに10万円の売り上げを作ることができるようになるからです。

1万円の売り上げを作るために、取り組んだことを10回繰り返せばいいからです。

ただし、インターネットの世界は、10回繰り返すとレバレッジが効いてきてしまうので、多くの場合は、20万円ぐらいの売り上げができてしまいますよ。

 

 

 

 

 

 

LINE友だち募集中

現状、将来の不安は感じても何も対策をしない方や、わかっていてもなかなか一歩踏み出せない方は、LINE登録でプレゼントしているマニュアルがお役に立てるはずです。

最初の一歩として、ぜひLINE登録してくださいね。

また、毎月限定3名のスペシャルな特典も用意してありますよ。

 

 

 

12月人気記事ランキング
1位

 

 

2位

 

 

3位