【開催報告】地方起業女子♪秋田で女性のためのセミナー開催 | 地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

「起業最高!と心からいえない」自信なし田舎起業の私でも月2万→月50万起業家を叶えた♪コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を潜在意識から変えて一気に売れるを手にいれる完全個別マンツーマンサポート!

地方起業女性のための

SNS集客サポート♪

 

SNSが苦手を解決して

地方起業でも笑顔の起業を実現

 

マンツーマンで丁寧なサポート

SNS1本で田舎起業9年目の

阿部亜由子です♪

 

▶︎自己紹介はこちらから

▶︎新講座インスタ単発講座

 

ピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボン
 
 
こんにちは♪
ブログにお越しくださり
ありがとうございます。
 
 
秋田県横手市にて
3日間セミナーを
担当させていただいたので
開催報告をさせてください♪
もうかれこれ1ヶ月経ちますが笑)
 
 
 
11月もお仕事満席をいただき
ご報告の様子をブログに
書きとめていなかったのを
忘れていました!



 
ちなみにこちらでご紹介した
講座となります。
 
 
セミナー詳細
↓↓
 
1ヶ月に新規のセミナーは
私も初めてで皆様に対面で
お会いできた機会がいっぱいあり
私としても挑戦の2023年でした。
 
 
新規のセミナーを1ヶ月に3回は
正直大変でした!笑
ですが!この経験をしたことで
また成長できた気がします♪
 
 
どんな仕事もやってみよう!
想像したことないことでも
失敗を恐れるな!ですね♪



 
これから起業をする方
まだ考え中の方
などなど比較的に
起業して間もない方が
ご参加してくれました。


今は起業が盛んになり
無料のセミナーは
正直どこに行ってもあります。


ですが、無料のセミナーは
知る、気がつくきっかけの場所


無料のセミナーを沢山受けても
疑問全て解決するわけではないし


それだけ学んでも
起業が成功することは
ほとんどありません。


そこをきっかけに
自分のやりたいことや
自分の目指したい姿にきがつき


自分で行動できる人


起業は後にも先にも
自分で気がつき
自分の未来を信じて
行動できること


が大事になります。
 

皆さんのきっかけに
なっていたら嬉しいです♪
 
地方起業について
もっと詳しく知りたい方は
こちらも読んでみてください♡
 
 

ブログを読んでくれている

皆様のご参考になりますように♪

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

 

公式LINEにご登録の方だけに

お客様に愛されて

地方起業で9年安定起業を

作り上げた私のコツ♪

 

強い心も育てる地方起業マインド

SNSスタートアップの秘訣♪

4大プレゼントです

 

下の画像をクリックして受けとる

↓↓

 

 

秋田、岩手、仙台、青森、北海道、山形

全国の地方女性が相談しにきてくれています♪

 

 

 

◯生徒様の実績◯

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問い合せでサービス満席♡

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化で収入増♡

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

ダブルワークでも年間売上100万達成

スピリチュアル副業で月15万以上の収入

 

地方起業でも迷いがなくなり

理想の起業を実現している

生徒様が多数です♪

 

 

 

◯メニューについて◯

 

お悩み相談場所

まずはここから♪の

人生を変える入り口♡

 

 

 

全てのメニューの詳細はHPから

↓↓

HPはこちらから