秋田起業セミナー開催のお知らせ♪講師として登壇します♪ | 好きなこと、できること起業で月20万の安定へ導くやり方

好きなこと、できること起業で月20万の安定へ導くやり方

「起業最高!と心からいえない」田舎在住のくすぶり起業1年目さんでも生きがいを感じながら「起業最高」と言える人生に変化♪コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を手にいれる完全個別マンツーマンサポート

地方起業でも笑顔の起業を作りだす

起業初期、SNSが苦手な女性の

SNS作成集客サポート♪

 

SNS3つでOKな

たった3ヶ月でうまくいかない

起業から笑顔の起業に導く

マンツーマンで丁寧なサポート

 

地方女性のための集客サポート業の

阿部亜由子です♪

 

▶︎自己紹介はこちらから

▶︎新講座インスタ単発講座

 

ピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボン
 
 
こんにちは♪
ブログにお越しくださり
ありがとうございます。
 
 
秋田県横手市にて
起業創業基礎セミナーの講師として
お話しさせていただきます。
 
 
今回は基礎セミナーとのことで
一般の方がSNSを始めるための
基礎のようなお話をさせていただきます。
 
 
毎週金曜日に開催。
なんと今回、ツーデイズ
任せていただけることになりました。
 
 
大丈夫でしょうか?にっこり
今、資料作りに焦っています(笑)
 



私が担当するのは

 
10月6日
10月13日 
(両日金曜日 14時〜16時)
 
定員 12名
 
横手市交流センターY2プラザ
Bizサポート コワーキングスペース
 
 
 
各回、テーマが違っていますので
チラシをご覧いただき
お申し込みください。
全ての日程受けていただくのもありです。


また、10月25日は

女性のための起業セミナー

があります♪




私がお仕事を共にしている

鈴木尚登様のオフィス的な

そんな場所なので

距離感も近く質問もしやすい

と感じております。



 
Bizサポートとは?
↓↓
 
私がお仕事を共にしている
鈴木尚登様のオフィス的な
そんな場所なので
距離感も近く質問もしやすい
と感じております。
 
 
お時間ある方は
ぜひいらしてくださいね♪
 
 
あなたの田舎起業を応援♪
SNSスタートアップ資料は
こちらからもプレゼントしています♪
 
 

ブログを読んでくれている

皆様のご参考になりますように♪

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

 

公式LINEにご登録の方だけに

地方起業で8年生き残ってきた私のやり方

月10万以上の安定的に

売上を上げてきた秘密をプレゼント♡

 

強い心を育てる地方起業マインド

SNS発信のネタもたっぷり♪

4大プレゼントです

 

下の画像をクリックして受けとる↓

 

 

秋田、岩手、仙台、青森、北海道、山形

全国の地方女性が相談しにきてくれています♪

 

 

 

◯生徒様の実績◯

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問合せでサービス満席♡

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化で収入増♡

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

 

などなど地方起業でも

結果を残す生徒様が多数

 

 

 

◯メニューについて◯

 

お悩み相談場所

まずはここから♪の

人生を変える入り口♡

 

 

 

全てのメニューの詳細はHPから

↓↓

HPはこちらから