【お客様のお声】嫌な現実を最短で変える!環境を変えて再スタート! | 地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

「起業最高!と心からいえない」田舎起業の私でも月2万→月50万起業家を叶えた♪
コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を手にいれる完全個別マンツーマンサポート

地方起業女性のための

SNS集客サポート♪

 

SNSが苦手を解決して

地方起業でも笑顔の起業を実現

 

マンツーマンで丁寧なサポート

SNS1本で田舎起業9年目の

阿部亜由子です♪

 

▶︎自己紹介はこちらから

▶︎新講座インスタ単発講座

 

ピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボン
 
 
こんにちは♪
ブログにお越しくださり
ありがとうございます。
 
 
起業ママさんとして
再スタートを切る!
と意気込んでいる女性
 
 
ご相談の時間があっとゆうまに
過ぎ去っていった
有意義な時間となりました♡
今回のご相談で1番求めていたもの
 
 
家族との時間を
大切に起業がしたい
 
 
家族を不安にさせない
自由で楽しい起業をしたい
 
 
 
私が1番大切にしている
「家族との時間を大切に働く」
 
 
この働き方をしたいと
ご相談に来てくださった
ママ起業家さんでした♡
 



 
ですが。。。
 
 
ここ数年は子供優先の起業ではなく
時間と作業に追われて
家族との時間を潰した
状況だったそうです。
 
 
子供との時間を大切に働きたい
小1の壁対策のために起業したい
 
 
このように考えて
在宅でできる仕事や
好きなことでオンライン起業
をする女性が増えていますが
 
 
思ったより起業が大変に感じたり
時間に追われて自分の体を酷使したり
変な起業塾に引っかかり
夢を叶えられずやめる
 
 
人も多いのです。
 
理想とは程遠い起業に
なってしまっている人が


どうしたら時間を
確保できる理想の起業になるのか?
 
 
1番はじめにしていくことは
 
 
 

問題点をリストアップ

最短でしなければいけないことの
リストアップ
 

だと思っています♡
 
 
まずは問題点を洗いだす
その問題点を解決するために
最短で今しなければならないことを
徹底的にリストアップします
 
 
 
そうすることで
時間を有効的に使えるようになり
 
 
無駄な時間が減るので
タスク管理ができるようになります
 
 
そして、これを最短で
実現したいなら
 
 
うまくいかない環境から離れる
 
 
勇気が必要になります。





上手くいかない環境で考えても
上手くいかない考えしか出てきません。
 
 
実は、環境を変えることが
手っ取り早く変わる方法でもあるんです♪
 
 
私も過去、年単位でうまくいかない
起業をしていましたが
 
 
環境を変えてたった半年で
理想の起業家になることができました
 
 
あなたが今いる環境で
1年、2年、3年
 
 
年単位で変わらないのであれば
その環境から離れて
新しい環境で手に入れる
アイディアや言葉が必要になります
 
 
勇気をだして相談してみてくださいね♪
 
 
ご依頼の女性も
現在の起業のスタイルから
SNS集客の方法まで
2時間じっくりお話しして
 
 
 
とても前向きになってくださり
とっても嬉しかったです♪
 
 
 
地方で1人で起業をしていて
悩んでいる女性はこちらの
プレゼントを受け取ってみてください♪
 
 

ブログを読んでくれている

皆様のご参考になりますように♪

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

 

公式LINEにご登録の方だけに

お客様に愛されて

地方起業で9年安定起業を

作り上げた私のコツ♪

 

強い心も育てる地方起業マインド

SNSスタートアップの秘訣♪

4大プレゼントです

 

下の画像をクリックして受けとる

↓↓

 

 

秋田、岩手、仙台、青森、北海道、山形

全国の地方女性が相談しにきてくれています♪

 

 

 

◯生徒様の実績◯

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問い合せでサービス満席♡

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化で収入増♡

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

ダブルワークでも年間売上100万達成

スピリチュアル副業で月15万以上の収入

 

地方起業でも迷いがなくなり

理想の起業を実現している

生徒様が多数です♪

 

 

 

◯メニューについて◯

 

お悩み相談場所

まずはここから♪の

人生を変える入り口♡

 

 

 

全てのメニューの詳細はHPから

↓↓

HPはこちらから