パッションロール | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


朝市にだすパッションロールケーキの試作品
一つは島ざらめでたいたパッションソースと生クリームをあわせたもの
もう一つは同じくパッションソースと生クリーム、クリームチーズをあわせたもの

生地は共立てですが、しっかりと泡立てしっとりです☆
2枚分だけの限定です!



↑ランキングに参加しています



$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


お友達のみみママから頂いた美味しいパンとオヤツ
パン教室で作ったばかりのふわふわパンで、とっても美味しかったです(^^)
みみママいつもありがとー!!!

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


明日は幼稚園のお祭り・・・
浴衣か甚平を着ての参加です♪
お友達のmikiちゃんに頂いた甚平でsho-eiは参加します(^^)

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


そして、お気に入りの粒ジャムを頂きました♪
mikiちゃん、いつもありがとー!!!



子育てスタイルに参加中♪
↑クリックして頂けると嬉しいです

台風でお弁当 ボランティア要請について

お時間のある方は美乃里ママの奄美大島日記
もどうぞ♪♪


台風でお弁当 ボランティア要請について



今日もありがっさまりょーた♪♪