パッションパンナコッタ・レアチーズ | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


久しぶりに作った☆パンナコッタ☆
パッションにとってもあいます♪

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


こちらは☆レアチーズ☆
これもパッションとの相性がいいですね♪

見た目は似ているのですが、味は全く違います!!

パッション祭りだと思っていたのでパッションでいろいろ考えていたのですが、
島のものを使っていたらよいとのこと・・・

この間の☆みきシフォン☆☆黒糖みきババロア☆も作ろうと思っています(^^)

あとはパッションシュークリームやマカロン、パンなど・・・
といってもまだ決定ではありません(^^;)



↑ランキングに参加しています



$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


お友達のセーラちゃんに頂いたかわいい♪かわいい♪ bucket・・・
桶というには言葉があわないし・・・
かわいいfogのとっても気持ちいいクロスと香りのいい石けんも入っていました(^^)
もちろんインテリアとして使っているのですが、娘たちはいつになったらこれ使って
いいの??と聞いてきます。
何度も使わないと言っているのですが(^^;)

セーラちゃん、いつもかわいいお届けもの、ありがとー!!!
お料理もインテリアも素敵なセーラちゃんのブログはこちら→ラブラブ

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


昨日、友達にかわいい男の子のあかちゃんが産まれました♪
3人も4人も一緒♪
何人いてもいいなぁって思うという彼女の周りにはいつも子供がいっぱい(^^)
赤ちゃんを抱いてmiyukiスマイルいっぱいだっただろうなぁ(むちゃくちゃ笑顔が素敵な彼女なのです)早く抱っこしたいなぁ~♪
本当におめでとー!!!


子育てスタイルに参加中♪
↑クリックして頂けると嬉しいです

台風でお弁当 ボランティア要請について

お時間のある方は美乃里ママの奄美大島日記
もどうぞ♪♪


台風でお弁当 ボランティア要請について



今日もありがっさまりょーた♪♪