いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 

 

 

 

「心を軽くして 

 無理なく生きるための

 セルフケアワーク」

「今の自分を知るワーク」

LINEにてプレゼント中です✨

 



LINEプレゼントが整いましたので
改めてお知らせです✨
 
 
現在、

東家未来の公式LINEアカウントを
【友だち追加】
していただくと

以下のプレゼントをお受け取りいただけます!
 


********
 

▼ 心のセルフケアワークを LINEにてプレゼント🎁
 
①「今の自分を知るワーク」

  書き出しワークシートPDF
 

②「今の自分を知るワーク」基本のやり方

  音声ガイド
 

③「自分を深く知る」ための応用ワーク

  音声ガイド
 

④「心を軽くして 無理なく生きるための

  セルフケアワーク」5日間連続ワーク
 
 
********

 

 

▼ワーク内容

 

 

image
「今の自分を知るワーク」(①、②、③)は

お渡しするワークシートに沿って

書き出していくことで

「今の自分を知る」ことができ

「現状を見る・整理する」ことができて

 

悩みの解消方法が見つかったり

心がスッキリしたりします。

 

ひとりで頭の中で

ぐるぐる考えがちな方には

ぴったりな内容です。

 

 

 

また、

音声ガイドを聞きながら進めることで

講座を受けている感覚で

ワークをすることができます。

【応用ワーク】の音声ガイドでは

出来上がったワークシートを使って

 

・今あなたが持っているセルフイメージ

を見つけ出し

・あなたが持つ理想に向かっていくには

 どうしていけばよいのか

についてもお話ししています。

(有料級の内容となっております)

 

 

 

 

 

↓「今の自分を知るワーク」受け取り方

 

東家未来の公式LINEアカウントを
【友だち追加】
いただいたあと

下から出てくるメニュー(リッチメニュー)

「友だち追加プレゼントはこちらから」

を押してください。

image

 

すると以下のページにつながりますので

目的の内容を押して、お受け取りください^^

image

(わからない場合はメッセージを送ってくださいね)

 

 

 

image

心を軽くして 無理なく生きるための

 セルフケアワーク」(④)は

友だち追加いただいた1〜2日後から

5日間連続でお届けするワークです。

 

 

毎日ひとつずつ
ワークに取り組んでいただくことで
今、一生懸命に頑張っているあなたが

「力まず、無理のない自分で
やさしい世界で生きていけるようになる」


そのための土台を作っていくことができます。

 

 

☑︎今、しんどさを抱えている

☑︎一生懸命頑張っているのにうまくいかない

☑︎これ以上頑張れない、と感じている

☑︎自分ばかり頑張っていると感じる

 

そんな方にとってもオススメです。

 

 

 

プレ配信ですでに取り組まれた方からは

「スッキリしました!」

「このワーク、続けた方がいいですよね」

「今日のワークはやろうと思ったけど

 (抵抗感があって)できなくて…」

など、色んな反応をもっていただいてます。

 

 

 

↓「心を軽くして 無理なく生きるための

 セルフケアワーク」受け取り方

 

こちらは

東家未来の公式LINEアカウントを
【友だち追加】
いただくと

1〜2日後の18時以降に届きます。

特別な操作はしていただく必要はありません。

 

届くまで楽しみにお待ちください^^

 

 

 

 

 

 

どちらのワークも

実際に東家がカウンセリングの際に

お聞きしていることだったり

お伝えしていることが

ギュッと詰まっています。

 

悩んでいる方が取り組まれることで

悩みの解消のきっかけを掴んだり

心をスッキリさせたり

理想の生活に向かっていくヒントを

持ってもらえるように作成しています。

(ぶっちゃけ 一旦、カウンセリング受けなくても

 大丈夫になるかもしれません)

 

 

 

 

 

今現在、

経済的にカウンセリングや講座を

受けにいくことがむずかいしい方や

時間の制約がある方

自分のことが後回しになりがちな方に

(特に小さいお子さんがいるお母さん)

 


 
日常的に
心のセルフケアしていただける環境を

作りたくて
このワークを作成しました。


 


その上で
・それだとなかなかとけない「何か」がある
・もしくは「早さ」を求めている

(時間がない、今すぐなんとかしたい)
 
 
そんな方に
カウンセリングや講座を
受けに来ていただきたい、という

理想があります。
(もちろん、いきなりカウンセリングや講座を
受けていただいてもOKです!笑)

 
 

ぜひ、ご自分を見直す機会として
ワークを活用してくださいね。
 
 
(無料でお受け取りいただけます)

 

 

 

▼LINE友だち追加は画像をクリックしてくださいね
image
 

 

 

 

 

 

 

\単発参加受付中!/

2022年度 前期

ココロのありかたトレーニング 

2回目は6月25日(土)開催です!

 

▼詳しくはこちらをご覧ください

 
 
 
 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 
 
 
ご提供中メニュー 一覧はこちら
 

 

 
【無料】LINEにてプレゼント実施中!

「今の自分を知るワーク」について詳しくはこちら
「心を軽くして 無理なく生きるためのセルフケアワーク」について詳しくはこちら


▼LINE配信内容(通常時)
・力を抜いてしあわせを
 受け取るためのメッセージ (週2回)
・体験、個人カウンセリングの限定受付
・イベント情報のおしらせ
・blog更新のおしらせ


プレゼント、メッセージともに
無料で受け取れますので
気軽に友だち追加してくださいね!


LINE公式アカウント
友だち追加  
(これまでに207名の方に追加いただいてます)
 
 
 
▼YouTube
↓こころが楽になる動画と、ミニラジオやってます^ ^