いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 

 

 

 

LINE友だち追加いただいた方へ

書き出しワークをプレゼントします!

 

 

 

前々から考えていたことなのですが
何か悩みや不安、モヤモヤしたことがある時に
まずは自分で自分を

見つめ直すためのツールを、

お届けできれば……というのがありまして。



そんなわけで、

LINEの友だち追加いただいた方に
私がカウンセリングをする際に
クライアントさんに伺う内容を、

書き出しワークとして提供する事にしました!

 

 

 

ーーーーーーーー

題して

「今の自分を知るワーク」

 

 


ーーーーーーーー

 

 

悩みを解消、解決するために

まず大切なことって

「現状を見る・整理する」

ことなんです。

 

 

お渡しするワークに沿って

書き出していくことで

「今の自分を知る」ことができ

「現状を見る・整理する」ことができて

 

 

悩みの解消方法が見つかったり

心がスッキリしたりします。

ひとりで頭の中で

ぐるぐる考えがちな方には

ぴったりな内容ですのでぜひどうぞ。

 

 

 

▼プレゼントの受け取り方法

 

 

①以下のボタンを押して

東家未来のLINE公式アカウントを

友だち追加する

LINE公式アカウント
友だち追加  

 

 

②下から出てくるメニュー画像の

「友だち追加プレゼントはこちらから」

をタップして、

リンク先ページよりお受け取りください。

 

(より気軽に受け取っていただけるよう

 受け取り方法を変更いたしました)

 

 

(こちらの画像はInstagram用です。

友だち追加は上記緑色のボタンよりどうぞ)

 

 

 

↓プレゼント受け取り用ページはこんな感じです

 

 

 

もちろん

友だち追加も、プレゼントも無料です。

 

 

 

「今の自分を知るワーク」

ワークシートを書くアシスト用音声ガイドや

より発展させて活用いただくための

使い方音声ガイドも

ご用意させていただいております。

 

 
 
 
ぜひご自身を知るためのツールとして
お使いいただければ幸いです^^
 
気軽にお受け取りくださいねー!
(取り組んでみた感想などいただけると嬉しいです!)
 
 
 
 
【無料】LINEにてメッセージ配信中!
・力を抜いてしあわせを
 受け取るためのメッセージ (週2回)
・個人カウンセリングはLINEのみ受付です
 ブログでの一般受付はしませんので
 ご希望の方は [友だち追加]をおねがいします


LINE公式アカウント
友だち追加  
 
 
もし、ワークに取り組んでみて
解消しきれなかったり
スッキリしない場合は
カウンセリングを受けてみてくださいね。
 
 
 
 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 
 
 
ご提供中メニュー 一覧はこちら
 
 
 
 
 
▼YouTube
↓こころが楽になる動画と、ミニラジオやってます^ ^

チャンネルも登録おねがいします。