いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 

 

 

 

LINE友だち追加いただいた方に

【心を軽くして 

 無理なく生きるための

 セルフケアワーク】

5日間にわたってプレゼントします!

 

 

 

 

 

すでにプレゼントしているこちら↓に続いて

新たなプレゼント企画を開始します!

 

 

 

【心を軽くして 無理なく生きるための

 セルフケアワーク】

友だち追加いただいた1〜2日後から

5日間連続でお届けするワークです。

 

 

毎日ひとつずつ
ワークに取り組んでいただくことで
今、一生懸命に頑張っているあなたが

「力まず、無理のない自分で
やさしい世界で生きていけるようになる」


そのための土台を作っていくことができます。

 

 

 

 

▼プレゼントの受け取り方

 

・LINE友だち追加をする

↓こちらからどうぞ
友だち追加  

 

以上です(笑)

(※友だち追加もプレゼントも無料です)

 

 

友だち追加いただいた次の日

もしくは2日後の

夜18時以降から届きます✨

 

 

 

 

プレ配信ですでに取り組まれた方からは

「スッキリしました!」

「このワーク、続けた方がいいですよね」

「今日のワークはやろうと思ったけど

 (抵抗感があって)できなくて…」

など、色んな反応をもっていただいてます。

 

 

 

 

・今、しんどさを抱えている

・一生懸命頑張っているのにうまくいかない

・これ以上頑張れない、と感じている

・自分ばかり頑張っていると感じる

 

そんな方にとってもオススメです。

 

 

力を抜いて楽に生きたい方

今のしんどさを軽減させたい方

自分を大切にして生きる方法を知りたい方は
ぜひ友だち追加の上

気軽に、取り組んでみてくださいね^^
 

 

 

▼プレゼントを受け取りたい方はこちらから

LINE公式アカウント
友だち追加  

 
 
 
 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 
 
 
ご提供中メニュー 一覧はこちら
 
 
【無料】LINEにてメッセージ配信中!
・力を抜いてしあわせを
 受け取るためのメッセージ (週2回)
・個人カウンセリングはLINEのみ受付です
 ブログでの一般受付はしませんので
 ご希望の方は [友だち追加]をおねがいします


LINE公式アカウント
友だち追加  

現在、友だち追加で「書き出しワーク」プレゼント中!
 
 
 
▼YouTube
↓こころが楽になる動画と、ミニラジオやってます^ ^