いつも頑張りがちで、一生懸命なママへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 



7月のココトレ

単発参加のお申し込み受付が

開始しております^ ^


(ココトレ=

 はしぐちのりこさん主宰

 ココロのあり方トレーニング)




 

今回は



のぞみんこと
 

石川稀月さん
 (心理カウンセラー/心屋塾認定講師/のぞみ塾塾長)

 

 




「心を楽にする脳科学応用心理ワーク 


~孤独感や罪悪感を感じやすいあなたへ~」

と題してお届けします!







詳細や
のぞみんさんからのメッセージなどは
はしのんのblogをご覧いただきたいのですが




のぞみんさんから

「心を楽にするオリジナルワークを

これでもかっ!と

体験していただきながら 

自分で自分を楽にする方法を

お伝えしていきます。」


と伺っているので


どんなワークを体験できるんだろう、と
わくわくしております^ ^





私は
のぞみんさんとはこれまで
あまりつながりはなかったんですが
5月ココトレで少しお話しした印象は
「自由」で「まっすぐ」な感じがして
「素直さ」や「明るさ」を持った方だなぁ。
でした。



(その時の写真がこちら)



私自身が
考えすぎ、固くなりすぎ、
孤独感も罪悪感も強い、
こじらせを元々持ってる人間なので



のぞみんさんの
「ふわっ」とした雰囲気に
「いいなぁ」とか
「すごいなぁ」とか思うんですよね。



(で
「ふわっ」とした雰囲気なんだけど
ふわふわしてるわけではないんだよね。
うまく言えないんだけど)






そんな、のぞみんさんから生まれる
今回のココトレ。
特別回になると思っています。





「過去の体験によって

前提やセルフイメージが

うまく行かない設定になってる人や

不安や孤独感

罪悪感を感じやすい人に効きます。」



とのことなので
そんな方にも是非来ていただきたいです。


私自身
不安、孤独感、罪悪感つよめなので
より楽しみだったりします。






今回のココトレ
私は、スタッフとして参加します。


一緒に学んで、体感して
ココロのあり方を整えていきませんか?

 

参加お待ちしています^ ^




-----------


ココロのあり方トレーニング(ココトレ)
 

 2021年前期  第4回(7月開催)

 

 

テーマ:

「心を楽にする脳科学応用心理ワーク 

~孤独感や罪悪感を感じやすいあなたへ~」


 

日程:

 7月16日(金) 13:30~16:30
 オンラインZOOM

 ※動画視聴参加可能

 

(オンタイムで参加できない場合は

後日、録画したものをご覧いただけます。

但し、参加者のお顔が入ります。ご了承ください。)

 


講師 :

 石川稀月さん
 (心理カウンセラー/心屋塾認定講師/のぞみ塾塾長)


-----------

【お申し込み】

 単発参加:
7,000円
(通常単発  ~7月15日(木)昼12時)
8,000円(直前参加   7月15日(木)昼12時 ~ 

      16日(金)10時)



▼お申込みはこちらから

 


▼詳細はこちらから

『【ココトレ】7月講師、のぞみんこと、石川稀月さんからのメッセージ』6ヶ月に渡って開催している(全5回)   ココロのあり方トレーニング(ココトレ)    月1回の心のあり方講座と グループカウンセリングや瞑想などを通して…リンクameblo.jp


-----------



 
 ▼ココロのあり方トレーニング
についてはこちらからご覧ください






 
 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 
 
 
 

↓悩みを解消したい、心をスッキリさせたい方


2時間で、心屋の「核」体感できる
心屋塾 入門講座
image
7/18(日)13:00~15:00 オンライン
 
 
 
↓カウンセラー活動をより安心して取り組みたい方
 
 
【 無料 】メルマガ・LINE 配信中♪
・最新の講座、イベントの先行受付・おしらせ
・より「自分らしく幸せに生きたい」
 「私が私を幸せに出来るようになりたい」
 そんな方への、気付きに繋がるメッセージ


子育てママが頑張らずに
ふわふわ幸せになるメルマガ



LINE公式アカウント

 



カウンセラーの方
カウンセラーとして起業したい方はこちら

東家未来のカウンセラー起業のつぶやき

https://resast.jp/subscribe/119413/1195345

 
 
▼手作り布ナプキン受注販売
imageimage
 
 
 
 
▼YouTube
↓ミニラジオやってます^ ^ その他こころが楽になる動画も。

チャンネルも登録おねがいします。

 
 
 
 
▼LINEスタンプ販売中!