ママの未来を自由にする
心屋カウンセラー・イラスト講師
東家未来(みきちゃん)です。


昨日は
はしのん主催のココケン
遠足回に、途中参加してきました。
のんたん、SORAちゃん

よしみちゃん、さわちゃん(ごめんちっちゃ




高台寺の夜間拝観してきました。
よっかちゃん撮影



ライトアップされた紅葉
とっても綺麗だったよ(*´꒳`*)

まさみちゃん作の旗。かわゆ。


龍にも出会えた^ ^




京都の街を
ココケンの仲間と散策する
それがすごい楽しかった。







終わった後
一部メンバーでご飯も行ってきたよ。

美味しかった&楽しかったーー





牛ハラミが美味しかったのに写真ない(笑



ご飯食べながら話す中で
いろんな気付きもあったりして。
とっても貴重な時間だったな。







合流する前に実は
八坂神社を参拝して
おみくじ授かって




約四年前に
マスターコースのお遊びで行った
茶房に行ってみた。
(どこかちゃんとは覚えてなくて探した



料亭近くの道も歩いて
振り返ったりしてた。






なんか1日通してね
振り返り、な感じだったの。



新しい道にいくためのものなのかもなぁ
なんて
思ったりした。



気付きが沢山起こってる最近。
(書けてないけど笑)







行きも帰りも
旦那さんに駅まで送ってもらって
25分ほど電車に乗って
京都行ったよ。


怖いとか、パニックとか
無くなってきてて
ふつーに体力もって帰れるようになってて
地味に嬉しかったりもしたなぁ。
(帰りに一緒したよっかちゃん、まさみちゃんにも感謝
(話してると色々気にならなくなって楽なんだよなぁ





ちなみに
おみくじはこんな感じで
開いた瞬間
「うわっっ(ぞわっ」←ワクワクのね
となった(笑)

これからのわたしが
なんか楽しみになったよ(*´꒳`*)




ココケン遠足
ご一緒したみなさん
はしのん
どうもありがとうございました♡




 

▼ 最新イベント情報

【あと3名】
「ダメ母」な私が
幸せに子育て出来るようになる
心屋グループカウンセリング

12/3(火)12:00~14:00 オンライン


【先行受付中】
ZOOMが気になっているけど手を出せずにいる方へ
カウンセラーとして活躍の幅が広がる
ZOOMの使い方講座

1/22(水)10:30~13:00 オンライン
 
 
 

【予告】
参加費無料 の グループカウンセリング
心屋塾オープンカウンセリング 
12/12(木)12:00~14:00 オンライン
 
 
【 無料 】メルマガ・LINE 配信中♪
・最新イベントの先行受付
・子育てママが自分らしく
 幸せに生きるためのメッセージ を配信中♪ 


子育てママが頑張らずに ふわふわ幸せになるメルマガ


LINE公式アカウント


LINE公式アカウントと
 メルマガの配信内容の違いはこちら
 
▼YouTube/チャンネル登録おねがいします♡
image