ブログご訪問ありがとうございます!愛です♡

 

はじめましての方は→こちらから♡


人気記事

❤︎やりたい事が見つからない理由

❤︎そこそこの人生か最高の人生か

❤︎限られた命の中で生きる事




昨日のブログ、YouTubeは

ご覧いただけましたでしょうか?おねがいキラキラ


まだの方はこちらから→2020年人生のステージを上げたい方へ



さて、私はこれから人生を変えたい!

と思う方に向けて

愛情たっぷりで発信して

いきたいと思っております!ピンクハート

 


そして今日は!

まずは知って欲しい健康の話!キラキラ

 

私は健康オタクなので

色んな情報収集をしてきましたキョロキョロ


で、まず言いたい事は


世の中嘘で溢れてる!!


 

これはほんとに気付いてほしい!笑

 

便利な時代になればなるほど

人間の体にはリスクもある事を

まずは知りましょう!グッ

 

簡単に安く手に入るもののカラクリだったり

体にどんな影響を与えているか

そんなことを考える事さえ

しなくなっている事が

 

やべー

 

って思います。アセアセ

 

だって自分の体に入るものが

何でできているか

知らないってヤバくないですか?

 

めっちゃフツーに考えたら

分かる事が分からなくなっている事に

私は危機を感じました!ハッ

 

今不健康での悩みや問題が

溢れかえっていますよね?


こんなに文明が発達した時代に何故??


体調不良や病気になったら

まず病院に行って

出された薬を素直に飲む。

 

ある意味、

めちゃくちゃ素直だと思います!


お医者さん=信頼できる人

体調不良=薬で治る


と私は思えないので


小児科だけはマジで調べまくって

信頼できる先生に辿り着きました!キラキラ


私子供の事になるとほんとに

アンテナビンビンに張り巡らせるので笑い泣き


(↑大阪にお住まいでお子様がいる方気になったら連絡下さい♪情報送ります♡)

 

美の3カ条♡その1

でも書きましたが、


まずは知識を付けるのが絶対大事だと思います!


・身体が弱い子供が多い

・アトピーアレルギー体質が相当増えてる

・不妊や流産で悩んでる方も相当増えてる


なんでか?って根本のところを

まず知った方がいいと思うんですよね!


昔はなかった病気や症状がどんどん増えている。


医療は発達してるはずなのに

寿命は伸びても健康寿命が短いのは何故??


万が一の為に保険を手厚くかけるより

そもそも根本的なところ無視するリスク

デカくない??アセアセ


添加物・保存料・加工品は

やっぱり自然界の食べ物じゃないので

身体にいい訳ではないですよね!


動物が育てられてる過程を知るのも1つ!


↑私は肉食べますけどね笑


政治や企業がらみの理由だったり

あらゆる事情で私たちの元へ来る情報は

誰かにとっての有益な内容になっている

事があるかもしれない事を

知っていた方がいいと思いますウインク


これは逆に健康食品等に関しても!


正解・不正解というよりは

人それぞれなので

まず知って、自分には何が合うのか考えて

選択する事が大事だと思っています!キラキラ


そんな健康オタクな裏話も

セミナーやサロンでは

お伝えしていこうと思います♡

興味がある方はLINEよりご質問下さいおねがい


 

■次世代美魔女の法則♡
①ナチュラルな自分らしさが美しい
②健康的な食事で無理なくプロポーションを保てる
③お金にも時間にも余裕がある
④自分の好きな仕事をしながら家族との時間を1番大切にしている
⑤値段ではなく価値で選んでいる
⑥地球環境や世界平和を考えている
⑦愛する人と愛ある幸せな生活をしている

 

↑私が理想とする一歩憧れる大人女子の定義ですピンクハート

 

 あなたも私と同じ様にこうなりたい、

もしくは今の自分はこれに当てはまらないと

思えば私が発信する事がお役に立てるかもしれません!キラキラ

 

是非フォローお願いします♡

 

 

文字では伝えきれない事を

YouTubeでも配信していきます!!

チャンネル登録コメント是非お願いしますチュー

↓↓↓

YouTubeはこちらから♡

 

 

 お悩みやご相談はお気軽にLINEからご連絡下さい♡

送って下さったメッセージは私しか見れないのでご安心下さいキラキラ

↓↓↓

 

LINE @友達募集中♡

 

友だち追加

 現在オンラインセミナーを考えています!

決まり次第LINEよりお伝えします♡キラキラ

 



骨格×美の法則で人生を変える!プライベートサロンはこちらから↓

amaluホットペッパービューティー♡