ブログご訪問ありがとうございます!愛です♡

 

はじめましての方は→こちらから♡

 

 

今日は病気が見つかり
しばらくお休みされてたお客様が体調が
良くなったと施術に来てくれました!キラキラ

短期間で生活が一変して
命に関わる選択を迫られ

猛烈に不安だと思うけど
前向きに未来を信じて
自分にとって納得のいく答えを探されていました。

ほんとに優しくて
いつも人の事を考えて行動される方なので
お疲れも溜まっていたし
心配していました。


体調を崩されても
前向きに病気と立ち向かう姿勢に
心からその方の幸せを祈りました。

絶対に幸せになってほしい!
何よりも自分を大切にしてほしい!


どんなに一生懸命に生きていても
ある日突然今までの当たり前が
無くなってしまう事もある

 

ある日突然命を落とす事だってある


もしそうなった時私は納得できるかな?


出来なかった後悔より

やらなかった事が

何より悔いになるんじゃないかな・・・


今命があって

こんなに恵まれた世界に産んでもらって

それでも不満を言い続けるなんて

罰当たりにも程がある。


散々悩んだり不安になったり

未来が怖かったり

過去に縛られていたり・・・


みんな色んなものを抱えていると思うけど

間違いなく言えるのは

私たちは「今」を生きてるって事。


過去の出来事は変わらなくても

記憶は変えられるし


未来の不安は

今の生き方次第で無くす事ができる


今を大切に

今に集中して

有難い日々に感謝して

与えられた命を大切に


私は私の人生を生きたい!!


お客様にまたパワーをもらって

再認識させて頂きましたキラキラ


絶対一緒に幸せになりましょうねピンクハート



 

■次世代美魔女の法則♡
①ナチュラルな自分らしさが美しい
②健康的な食事で無理なくプロポーションを保てる
③お金にも時間にも余裕がある
④自分の好きな仕事をしながら家族との時間を1番大切にしている
⑤値段ではなく価値で選んでいる
⑥地球環境や世界平和を考えている
⑦愛する人と愛ある幸せな生活をしている

 

↑これは私が理想とする一歩憧れる大人女子の定義ですおねがい

 

 あなたも私と同じ様にこうなりたい、

もしくは今の自分はこれに当てはまらないと

思えば私が発信する事がお役に立てるかもしれません!キラキラ

 

是非フォローお願いします♡

 

 

文字では伝えきれない事を

YouTubeでも配信していきます!!

チャンネル登録コメント是非お願いしますチュー

↓↓↓

YouTubeはこちらから♡

 まだ始めたばかりでストレッチ動画しか更新できていないのですが

これからどんどん配信していきますので是非チェックお願いします!!ピンクハート


送って下さったメッセージは私しか見れないので

お悩みやご相談はお気軽にLINEからご連絡下さい♡

↓↓↓

 

LINE @友達募集中♡

 

友だち追加

 

現在オンラインセミナーを考えています!

決まり次第LINEでご報告しますおねがいキラキラ



骨格×美の法則で人生を変える!プライベートサロンはこちらから↓

amaluホットペッパービューティー♡