自己紹介


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


はじめまして♡

岡島 愛です!





現在2児のママ(やんちゃ盛りの男の子♡)

旦那さんは単身赴任で絶賛ワンオペ育児中!



21歳の時に出逢った美容整体のお仕事♡

変わるはずないと思っていた骨格の悩みが

改善できる事に衝撃を受け!!!!

どっぷりハマり今年で10年ですピンクハート


3年前に独立し

美骨整体サロンamaluをオープン乙女のトキメキ


骨格からの根本改善

私自身ダイエットせずに20㎏痩せた

健康的な食事生活指導!を軸に


お客様の心身の美を目指して来ました乙女のトキメキ



【想い】


私がamaluを立ち上げた時

このサロンを通して1人でも

多くの女性のお悩みを改善し、

心から望む人生を歩む幸せな人を

増やす事を目標にしましたキラキラ


イキイキと人生を楽しむ女性から

溢れ出す魅力って底知れず

すごく素敵でその人の1番のキレイ

引き出す理由だと思うんですよね乙女のトキメキ


そしてそんな人が増えれば増えるほど


何だか暗くて楽しくなさそうな

日本の未来が変わるんじゃないか?


私の技術で1人でも多くの方を幸せにしたい乙女のトキメキ


それが子供達の未来が幸せな世界である事にも

繋がる一歩だと思ったのでそう決めました!乙女のトキメキ



私自身も

ママである概念に縛られず

好きな事を楽しむ人生を生きる♡

それが私の目標です!



【経験・気付き】


私は今まで約3000人の女性の施術をしてきて

多くの方が社会や常識に縛られ

本来その方が望んでいる人生を

歩めていない方が多い事に気付きました。


そしてそのストレスや

望みと現実のギャップが

身体の歪みとして現れている事に気付き

心=マインド

の重要性を知ります!!


外面美容だけでは限界がある!


でも心が変わった時

爆発的な変化がある事を知り

次はマインド

どっぷりハマりますピンクハート


1年間自分のマインドに向き合って

私自身が激変!!


結婚生活・旦那さんへの気持ち

子供への愛情が更に増して

私生活も仕事もすごく変化がありました!乙女のトキメキ


これはもっと本格的に心身の美を追求したい!

と想い2020年から新たなチャレンジに

試みようと思います♡♡♡


とにかく私の使命は

世の中の女性の

健康・自由・笑顔・幸せ

を取り戻す事!!♡



結婚・出産・起業・ワンオペ


私の人生はいつもドッタバタ!笑

でも最高に楽しい!乙女のトキメキ


自分を諦めない追求心

モヤモヤを無視せず徹底的に向き合うから

未来が開けて来た時が楽しいんです乙女のトキメキ


そしてそんな私の背中を見て

子供達が大人になっても楽しそうと

夢を持って自分の人生を最大限

楽しんでくれたらいいなと想いますニコニコ乙女のトキメキ



こんなドタバタ熱血美容健康オタクですが

どうぞよろしくお願いします♡笑


 

 

LINE @友達募集中♡

 

友だち追加

 

 

骨格×マインドで人生を幸せにするプライベートサロンはこちらから↓ 

amaluホットペッパービューティー♡