ブログご訪問ありがとうございます!愛です♡

 

はじめましての方は→こちらから♡

 


やりたい事が見つからない。

 

この言葉よく聞きます!

私は割と常にやりたい事がある方なんですキョロキョロ

現実的に、一般的に、という考えは全くなしで

自由に妄想するので笑

 

妄想はタダですからね笑い泣きグッ

 

その‘妄想力‘が欠けてる人がほんとに多い!

 

心のどこかでこんな風になればいいなぁ~と

思った瞬間

でも、だって、どーせ、無理だなブー

無意識に無理と判断する癖がついてるんですよね!

 

何故そうなるのか?

 

それは子供の頃

夢を叶えられなかった大人達に

育てられてきたからだと思います。

 

自分の夢やわくわくを平気で

踏みつぶされたんじゃないかな、、ハートブレイク

 


子供の頃ってほんと自由に

無限に夢を見ていませんでしたか?

でも大きくなるにつれて

いつまでそんなこと言ってんの?

勉強しないと立派になれないよ

いいところに就職して安定しなさい

 

立派って?

安定って?

それって幸せなものなの?

 

勉強とは知恵をつけ色んな

可能性を身に付けるものじゃなくて

誰かから見た「立派」と「安定」の為にするものなのでしょうか?

 

例えば、大昔の著名人たちは

立派と安定の為に寝る間も惜しんで

勉強したのでしょうか?

 

きっとその時代の彼らは変人扱いされ

きっと残酷な言葉も沢山浴びたと思いますショボーン

それでもめげずに学び続けたのは

人の役に立ちたかったからではないかと私は思うんです!キラキラ

 

誰も気づけなかった事に気付き

解明して世の中の暮らしに役立ててほしいと

そんな偉大な気持ちがあったからこそ

時代を飛び越え名を遺すほどの

著名人になったのだと思いますピンクハート

 

そして誰もが誰かの役にたちたいと

何らかの使命を持って生まれたん

じゃないかなと思うんですよねキラキラ

 

あなたの使命はなんですかピンクハートキラキラ

 

私は世の中の女性を幸せに導く事です♡

 

あなたの無限の理想、妄想も

教えてもらえたら嬉しいです^^キラキラ

 

 

■次世代美魔女の法則♡
①ナチュラルな自分らしさが美しい
②健康的な食事で無理なくプロポーションを保てる
③お金にも時間にも余裕がある
④自分の好きな仕事をしながら家族との時間を1番大切にしている
⑤値段ではなく価値で選んでいる
⑥地球環境や世界平和を考えている
⑦愛する人と愛ある幸せな生活をしている

 

↑一歩憧れる大人女子の定義ですピンクハート

 

私と同じ様にこうなりたい、もしくは今の自分はこれに当てはまらないと

思えば私が発信する事がお役に立てるかもしれません!キラキラ

 

是非フォローお願いします♡

 

 

文字では伝えきれない事を

YouTubeでも配信していきます!!

チャンネル登録コメント是非お願いしますチュー

↓↓↓

YouTubeはこちらから♡

 

 

お悩みやご相談はお気軽にLINEからご連絡下さい♡

送って下さったメッセージは私しか見れないのでご安心下さいキラキラ

↓↓↓

 

ID検索「@amalu-body」←@をお忘れなく!

 

友だち追加


現在オンラインセミナーを考えています!

決まり次第LINEでご報告しますおねがいキラキラ

 

フォローしてね