大好きなのは…☆テレビ番組で感動 | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

配偶者が録画して観ていたテレビ番組。

え??私が大好きな…下仁田納豆。

成功秘話。

しかも感動的!!

 

 

 

 

最初,デパートで購入。

テレビ番組では高いと連呼していましたが、

このクオリティならむしろ安い。

近隣の農協で売っている納豆のほうが高いし。

 

で、下矢印こちらで発見。嬉しくて3個買っちゃいました。

納豆、鮮度命なんでこまめに買うべきなのですが。

息子宅に持って行きました。

あ!と言う間に消費。

嫁ちゃん、クチにできなかったみたいです。

 

[蛇足]このスーパー、アナウンスが

"Foods"が"Whose"と聞こえるんですね。

「せれくしょん」もsが前の音に寄っているんで「選挙」

誰に投票する?みたいな感じがして、

買い物中、いろいろな国の選挙を思い浮かべで…。

 

上矢印観た番組。民放でも、こんな素敵な番組。

 

上矢印会社の公式サイト。

 

納豆って2011.3.11でタレが辛子がその他で、

停滞していたことを思い出しました。

そのものが美味しければいらないのでは?

その当時、納豆菌、買いました。

 

海外駐留の方々が納豆菌、求めています。

そこまでしても食べたい日本食ですね。

 

中国雲南省・インドのアルナチャル州など、

納豆があるのですが、

(多分ミャンマーやタイも)

 

 

 

上矢印これは私の超愛用。

 

上矢印アメブロ