節分2024①KIDSクラス | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

金曜恒例KIDSクラス。

インド人の子どもには関係ないのですが、

閻魔はYama MahaRajと同じで、

そのミニオン(手下)がこのゴースト(鬼)だと

文化のつながりを話しました。

 

それと間違い探し。

形容詞を話すトレーニングです。

節分関連の絵です。

 

「みぎの(鬼)パンツが長い」「カーテンが大きい」

「テーブルが細い」「顔が青い」など。

 

その後はテキストの答え合わせ。

 

 

 

 

 

KIDS class
1回だけ外したなって思ったけれど

ほぼ毎回、完璧だね。

 

 

 

日本発グローバル人材のためのクラス。
高校勤務時代からずっと私のコンセプト。

日本語を武器に世界で活躍してほしい。

親が海外転勤、本人が海外進学。

日本に在留続くなら日本の進学。

すべてのケースで対応できる学習。

 

 

追い払いたいものある?

雑念

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう