”””「ハラム問題」尾を引いて2””多文化共生2019やしお☆””” | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

「ハラム問題」

誠実な男性の意見から。

======

要は、パキスタン人男性が、その女性を低く見ていた。

※実際、頭は良くない。けれど、憎めない。可愛い性格。

だから、ちゃんとムスリムの習慣を教えていなかった。

だけど、ちゃんとムスリムの習慣を教えるべきだった。

もう少しその女性を尊重して、

自文化の理解を促すべきだと。

ああ!自文化理解が、

相手に同化を求めるのではなく、

尊敬・尊重し合う「繋がり」なんだと。

======

女性に対して誠実な男性たちの意見に、

彼女の間違った行動でわかったのは…けがの功名?

======

さらにシミュレーションして、

チョータ・バイ1号なら?

インド人元カレなら?

インド・カレーなら?

遊びで「日本人のガールフレンドが欲しい」発言同業者なら?

「愛人…どう?」バングラデシュ人なら?

マ〇コ連発発言だけど…パキスタン出身…なら?

=======

チョータ・バイ1号は、わかっています。

「この二人倦怠期でしょう、バジ」

======

マ〇コ連発発言だけど…パキスタン出身….。

※マ〇コ連発…「好きだの愛しているだの言うけど、

みんなヤリたいだけ。マ〇コ見せて」

…といいながら…私のおしゃべりを受け止めてくれます。

 

「女、バカにしているよな」・・・かな?

性欲と愛は知性の裏付け…だからマ〇コ

======

インド人元カレなら?

インド・カレーなら?

宗教違う!

======

遊びで「日本人のガールフレンドが欲しい」発言同業者なら?

「愛人…どう?」バングラデシュ人なら?

????たぶん同じことを言う。