パキ息子1号☆甘え上手 | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

またまたお願いの電話。

しかも、私があげたiphoneで電話している画像とか、

私があげた日本語テキストで勉強している画像とか、

SNSのプロフィール写真に貼って…翌日変更していました^^;;

オレオレ詐欺…だよねーと思いつつ…。

私へのお願いは、他では頼めないことだから。

======

でもね…同世代の日本人の男の子と比べて、

「生きる力」が強いよね…って思う。

何としても成功したい…そういう思いがわかりますから。

成功を信じて騙されてあげよう。