国宝松江城マラソン 島根県 | 天草市の不動産 あまくさ地所

天草市の不動産 あまくさ地所

熊本県天草市で営業する不動産屋・あまくさ地所です。天草市の賃貸物件、売買物件、リゾート分譲地、土地、テナントなどの情報プラス天草の街ネタ、観光情報などを発信していきます!お気軽にご相談ください。

こんちは犬犬犬

 

1LDKのユーミーマンションさんの新築賃貸物件のご紹介だす口笛

どちらも現在は建築中ですわコッペパン

 

1、『ベジーブル』

浄南町・1LDK・3階建ての15世帯にっこり

 

図書館の上のとこに位置してますので、本渡の街中を望める景色が素晴らしい立地星空

 

 

 

完成は2024年2月末ですので、3月中には入居可能バレエ

12月6日現在9部屋決まっています競馬

 

 

2、『天草マリンビュー』波波波

佐伊津町・1LDK・3階建ての12世帯オカメインコ

モギネ海水浴場から佐伊津の明瀬海岸に向かう海沿いの道に面してますので、目の前が海海海波波波

 

 

完成は2024年6月以降入居可予定ですUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

先日島根県松江市の『国宝松江城マラソン』をば、走ってきました星星星

初めて行くので、アクセスは

熊本駅から新幹線で岡山へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

岡山から「特急やくも」で松江へ電車

天草からの移動では約8時間くらいかなねこクッキー

 

image

 

松江市は人口約20万人の山陰最大の都市桜

都会っしたよハロウィン

島根の有名人は

錦織圭、かまいたちの山内、竹内まりあ、宮根、ジュリー(沢田研二)、佐野史郎、田中美沙子、竹下登、石破茂、ヒゲダンのギタリスト などなど多数の有名人揃い凝視凝視凝視

 

 

前日に隣町の鳥取県米子市で大学時代の友人とたらふく飲んで食べて、松江に到着お父さん

まずは、エントリーいうか受付を総合体育館で花火

メチャクチャ綺麗でっかいアリーナでしたわびっくり

まだ新しいカンジ

バスケB1の『島根スサノオマジック』のホーム体育館みたいっすバスケ

 

image

 

受付後、記念撮影をひらめき

以下のタイムは目標3時間30分切りと記載されてますが、

ワタクシは機械の扱い方がわからなかったので、前の人の目標タイムをそのまま記載したまんま物申す

実際のホントの目標は3時間50分切り立ち上がる

今回は練習もしてきたので、真剣に目標を目指しまっせびっくりマーク

 

 

image

 

 

はぁえーんえーんえーん

やれやれ汗汗汗汗汗汗汗汗

マラソン当日この日は雨で寒くて寒くて、半泣きで会場へえーんえーんえーん

ジャージを着用したままホテルを出発前にパシャリ泣

 

image

 

スタート

このときは若干青空がゲラゲラ

…でも雨降ったり止んだりと天気は不安定zzz

 

 

image

 

ちなみに、このマラソンには芸能人の「井上咲良」さんもガチ走りで出走してましたラブ

マラソン好きな人は観ている、BSの『ランスマ』で秋に宣言してましたおーっ!おーっ!おーっ!

「12月3日の国宝松江城マラソンでサブ3.5(3時間30分切り)ばします」ってガーンガーンガーン

ワタシは島根にエントリーした後だったので、ランスマクルーが来ることを超楽しみにトレーニングに励みましたわウシシ

 

(開会式でも松江市長が井上咲良さんが来てくれてます、サブ3.5をみんな応援してくださいってアナウンスを)

image

 

この画像のオレンジビブスがカメラマンで、その左前のピンクの帽子が井上咲良さんラブラブラブ

最初の3㎞あたりで颯爽と抜かれて、それからは追いかけることもしませんょキョロキョロ

撮影クルーも多くて、カメラマンもガチ走りなんやぁって、その大変さにびっくり歩く

 

結果は…

なんと3時間27分で目標達成したとのこと、その日の夜のYahoo!ニュースで把握しましたょゲラゲラ

 

 

 

ワタクシもがんばってゴールしてニコニコ

結果は…

3時間47分で目標達成笑笑笑

 

image

 

 

終わったあとは…

 

ノドグロ煮付け笑い泣き

image

 

日本海の美味しい刺身チュー

 

image

 

マラソン後の🍺はおいしいね